2011年03月12日

ただただ…

昨日から地震の被害の状況をテレビで見るたびに胸がいたみます。

被災地でひとりでも多くの方の救出をお祈りします。

節電をして少しでも被災地の方へ電気の供給が増えますようにと、いろんな方からメールもらったので我が家も早めの就寝にします。


が、当の関電のサイトにはこんな注意が出てました

http://kanden.jp/index.php?act=news_item&id=1196287_7205&guid=ON
(携帯サイトのアドレスなのでアクセスできないかもですが
関電を語るチェーンメールについでです。

なにか役に立てることはないだろうかと思ってる方は多いはず、そのために正確な情報が得られることを願いますm(_ _)m



Posted by とみとも  at 22:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
千葉でも地震でコスモ石油の爆発があり、それ関連のチェーンメールが届きました。
ようやく主人と合流できたもののバタバタしてる時に届いたのですが混乱のもと。後でチェーンメールと知り腹正しかったですよ。
Posted by 桃かっぱ at 2011年03月15日 13:54
桃かっぱさん☆

こちらにも、きてくださってたんですね。

ほんとに、非常時にアホなことする人は許せないです。被災地の方にとっては貴重な電池だったりするのにね
Posted by とみとも at 2011年03月15日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。