2011年12月31日

準備完了☆

掃除、おせち準備、夕飯もすませて今日の仕事は終わりです

ここ数日は毎日バタバタでした

でも例のフセン活用でほぼやる予定はこなせました〜。
(といっても年越しの掃除はありますが…)
でも手帳術すごいです

年賀状はクリスマスには投函できたので焦りの少ない年末でした





ちょっと余裕もあったので、実家にくばる息子のカレンダーも作ってみました。
年賀状の素材集についていたので写真入れてプリントアウトするだけですが、
手の込んだ感じに(笑)


とにもかくにも、今年一年お疲れ様でした


明日からいよいよ年女です。

よいお年をお迎えください


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
師走突入
オトメなおやつ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)
 オトメなおやつ (2011-10-23 16:13)

Posted by とみとも  at 21:34 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。