2008年03月17日

2008春

我が家のベランダガーデン ニューフェイスですピカピカ


2008春  2008春



春ですね~晴れ


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
いただきもの
収穫
お庭のレベルップ
しょっく・・・。
たのし
一番咲き
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 いただきもの (2007-05-29 15:31)
 収穫 (2007-05-29 15:22)
 お庭のレベルップ (2007-05-20 22:05)
 しょっく・・・。 (2007-04-28 22:56)
 たのし (2007-04-19 22:31)
 一番咲き (2007-04-13 23:47)

Posted by とみとも  at 23:00 │Comments(3)ガーデニング

この記事へのコメント
春は色とりどりの花がお店に並ぶので見てるだけでもワクワクしますね。当店の庭にもお花を飾っているのですが店主に「いまいち統一感がないね」と言われ凹む嫁でありました。あーかなしーぃ。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年03月18日 14:21
可愛い色ですね^^
わが家には花がありません。

あ、あったか。
お正月の寄せ植えの中になんかあった・・。

こんな私ですが春になると植えたくなります。
そして夏に枯らします(泣)
Posted by はぐ at 2008年03月18日 18:15
お返事がおそくなりすみません。
コメントありがとうございます~(^^)


コメット嫁さんへ~☆

本当に!この時期の園芸店に行くと『植えたい』衝動にかられます♪

お花を飾るセンスってむずかしいですよね~。
インテリアとかオシャレ~な雑誌をみてまねてみるのですが同じく『統一感がない』といわれてますぅ(><)




はぐさんへ~☆

私も多年草であっても一年以上持たないです^^;;
たいてい夏か冬に枯らしてしまいます・・・。
水をやれば腐らします。。。

少しは上手になりたいです、トホホ(苦笑)
Posted by とみとも at 2008年03月21日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。