2008年06月11日

発見☆

4ヶ月目に突入し、少しずつカラダも楽になってきたので

体力をつけねばと自宅周辺を散歩中に見つけました。


車も通れない路地を進むと少し開けた空間に

小さなお社がありまして、

そしてその横にはレトロ~なタイル張りの洗い場がピカピカ

発見☆ 発見☆

以前Home-Designさんのところで紹介されていた洗面台と雰囲気が似てるなぁと

思わずパシャリカメラピカピカ

磨けば光るお宝発見キョロキョロ



Posted by とみとも  at 10:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうゴザイマス^^
昭和レトロな香り漂いますね~♪

体調が落ち着きお散歩ができるようになって
よかったですね!
「お花がきれいよ」なんて、おなかの赤ちゃんに
話しかけながら散歩していたことを思い出しました^^
Posted by Home-Design at 2008年06月11日 17:16
お久しぶりです^^
体調も楽になり 良かったですね^^v


Home-Designさんのように 赤ちゃんに話しけながら散歩するのって・・・
いいですよね^^
私もお腹の贅肉ちゃんに声かけようかな~
「いつも お世話になっています」って!(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月12日 00:43
Home-Designさんへ☆

コレをみつけたときは、大発見って気持ちになりました(^^)

そういえば、もう赤ちゃんの耳とかはできてるから話しかけていった

ほうがいいんですよね~。

でもなんだか照れます(笑)




ぽぽさんへ☆

おひさしぶりです~(^^)
ぽぽさんは、くうちゃんとちゃこちゃんとにぎやかにお散歩できますねぇ~。

うらやましい~♪
Posted by とみとも at 2008年06月15日 12:51
お久しぶりで~す♪
だいぶん落ち着かれたんですね。
暑くなってきたので、
お出かけも気をつけてくださいね。

タイルの洗い場、時代をゆっくり進んできた感じですね。
色も優しいですね。
お散歩しながらの発見って
ワクワク楽しいですよね。
Posted by hanakotobachan at 2008年06月17日 15:22
コメット嫁です。
新たにブログ始めました~。月に数回しか投稿しないですが、お暇なときに覗いてみてくださいね~。身体もやっと落ち着かれたようでよかったですね~。だんだんお腹が大きくなっていくのが楽しみですね。くれぐれも無理をされないように気をつけてください!!!
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2008年06月17日 20:18
hanakotobachanさんへ☆

おかげさまで、食欲はもどってきました(^^)
散歩は週1~2回ぐらいしか実行できてませんが、普段歩かないところを通ると知らないワンコや猫が居たり、他所様のお庭を眺めたり面白いです。

怪しまれないようにしなくては。。。と気をつけながらですが(笑)



ゆうまママさんへ☆

さっそくお邪魔しにいきますね♪
はやいもので僕ちゃんはもう1才になるんですね。
出産はまだ半年も先やなぁとのんきに構えてるんですが、あっという間に臨月になりそう・・・^^;;

いろいろ子育て情報教えてくださいね~(^^)
Posted by とみともとみとも at 2008年06月18日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。