2008年07月08日

こんなんでました~

下を向いて歩いていると結構みつかりましたニコニコ
ご当地マンホールですピカピカ

クルマ明石市内にて
こんなんでました~
タコか鯛を想像してましたキョロキョロ

**************

クルマ宝塚市内にて
こんなんでました~
うーん。ヅカらしいですね~

**************

そして去年伊勢へ行ったときに内宮の駐車場でみつけましたピカピカ
こんなんでました~

お伊勢参りの人たち~。
コレは結構インパクトつよかったですニコニコ



師匠のらんらんらんさん~!いかがでしょうか~晴れ


タグ :マンホール

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
LOVE*LOVE
ネコです
せがまれたの~
オッサン登場
ありました
バリ雑貨
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 LOVE*LOVE (2008-11-20 22:21)
 ネコです (2008-09-18 14:14)
 せがまれたの~ (2008-07-12 18:00)
 オッサン登場 (2008-07-06 11:07)
 ありました (2008-05-22 11:37)
 バリ雑貨 (2007-12-18 22:24)

Posted by とみとも  at 16:00 │Comments(5)コレクション

この記事へのコメント
こんばんは♪
今日はすごいお天気でしたね。
ご当地マンホールの旅ですね~
発見するの楽しくなってきますね。
私も加古川のマンホール探してるのですが・・・
つつじのお花模様がほとんど。
また見つけたらご報告しますね♪
Posted by hanakotobachan at 2008年07月08日 18:59
いつのまに・・・

いつのまに「ご当地マンホール」って言葉ができたのでしょうか?

そして、カテゴリはコレクションですね。

明石の135℃って書いてあるのがいいですねぇ~♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年07月09日 10:07
hanakotobachanさんへ☆

加古川マンホール楽しみにしてますね~。
普段行かない土地に行くときは気をつけてみるようにしています。
自治体ごとにいろいろ考えているようで楽しいです(^^)



ままちゃんさんへ☆

勝手につくっちゃいました。ご当地○○
もうなんでもアリですね~。

コレクションていうとなんか響きがいいでしょう(笑)
Posted by とみとも at 2008年07月09日 20:43
・・・・・遅まきながら・・・
師匠の登場です・・・・・(←自分で言うかっ??)

ナイスです!!

「ご当地マンホールコレクター」大御所のくぅさんにもぜひ見ていただきましょ♪
宝塚のは可愛いですね~~★

出かける楽しさ、倍増です
こんどは、「飛び出し小僧」も探してみてくださいね♪
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年07月10日 08:18
らんらんらんさんへ☆

コチラのレスが遅くなってしまってすみません^^;;

そういえば、大御所のくぅさんもた~くさん集めてらっしゃいましたね(^^)
飛び出し小僧はリアルなのからかわいのからいろいろありますが、
『こち亀』の両さんの『とびだしオヤジ』をみかけたときはびっくりしました(笑)
Posted by とみとも at 2008年07月15日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。