2008年10月17日

ネコのツボ≦ワタシのツボ

ネコのツボ≦ワタシのツボ

ネコのツボ≦ワタシのツボ
パァ~

癒された~赤面


同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
癒されに・・・
て
うち(実家)の黒猫さん
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 癒されに・・・ (2007-12-17 21:10)
  (2007-09-01 12:50)
 うち(実家)の黒猫さん (2007-04-23 22:11)

Posted by とみとも  at 20:57 │Comments(6)にゃんこ

この記事へのコメント
そうそう^^
その辺さわると『ニパッ』と開きますね~

癒しの一瞬です^^
Posted by わっちわっち at 2008年10月17日 20:59
わっちさん☆

実家で過ごす至福のひと時です(*^^*)

ネコ好きにはたまらんですよね~☆
Posted by とみとも at 2008年10月18日 14:36
主人の実家のネコの手は
なかなかさわらせてくれません。。
どうも子どもがいると不機嫌です~☆
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年10月21日 06:12
こんにちわ~~

いや~~ん♪
猫好きの私も、そこんとこ、ツボです
今は賃貸で猫飼えないんですう

あああ、私もいつか、絶対猫飼うぞォ~~
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年10月22日 09:08
かわいいですね~。おさわりしたいです。
猫なんてもうかれこれ8年くらいさわったことないです。
息子は公園で猫を見ると「キャー」って喜んでさわりにいこうとしますよ。
猫はびっくりして逃げていきますが・・・
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2008年10月25日 14:59
お返事がおそくなってしまい、まことにスミマセン・・・。
コメントありがとうございます~。


Home-Designさん☆

にゃんこって子供の声がしただけで隠れたりするこがいますね~。
でも中には一歳児に尻尾をひっぱられようが、乗られようが
へこたれないニャンコもいます^^;;

性格なのかな(笑)



らんらんらんさん☆

猫派ですか~(^^)
我が家は賃貸というのもありますが、相方がアレルギー持ってるので
ほぼ難しいかもしれません(涙)
アレルギーが治る特効薬ができたらいいのになぁ~って
本気で思います・・・。



ゆうまママさん☆

僕ちゃんは動物好きなんですかね~(^^)
姪っ子はすでに実家の猫の頂点に君臨しています(笑)
逆に怖いもの知らずで見ているほうがハラハラしてしまいます~^^;;
Posted by とみとも at 2008年10月25日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。