2008年12月28日

退院しました

たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
うれしさも倍増です!


本当は個々にお返事をしたいのですが、生活のペースをつかむまでは近況報告の投稿のみになるかもしれません。またおちついたらパソコン立ち上げてお返事したいとおもっています。
ほんとにすみません


今日から相方も正月休みなので自宅で家族三人の生活がはじまりました(^^ゞ
床上げまで私はゆっくりさせてもらいます(笑)
とみとも



Posted by とみとも  at 19:33 │Comments(8)

この記事へのコメント
ともともさん 退院おめでとう~♪
本当は、病院に行きたかったのですが
急な仕事と月末が重なってしまって、行けなくてごめんね。

年明け早々には、お邪魔しますね。
産後は、やっぱりケーキの差し入れがいいかな(笑)
Posted by カンチ at 2008年12月28日 21:41
おめでとうでしたぁ~
ゆっくりも出来ないと思いますが・・・
頑張れママ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月28日 21:42
★退院おめでとうさんです。
ほいでも、かわいい子ですなぁー!
髪の毛なんかフサフサしてて・・・(^^;

まぁ、ボチボチやっておくんなさいまし。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月28日 22:19
ご出産&退院おめでとうございます~♪
可愛い~^^ 
お母さんはなかなかゆっくり出来ないかもしれませんが、
体を大事になさってくださいね^^
Posted by もももも at 2008年12月29日 10:22
ご出産おめでとうございます♪
そして、無事退院おめでとう~^^
かわいい^^かわいい!!
床上げは遅めにゆっくりしてくださいね。
その時期の過ごし方で、更年期に影響があるそうですよ。

ご家族三人で、どうぞ良いお年を♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年12月30日 06:30
3人揃っての 初めてのお正月・・・
何もしなくても チビとパパと ママで・・・・
それが 一番幸せな 年の幕開けだよ。
視神経は あまり 使わないほうがいいよ・・・
↑の方のおっしゃるとおり 無理せず ゆっくり・・
はやく チビ見たいけど 暖かくなるまで 我慢するね。

本当におめでとう・・そして お疲れ様 ★ 
Posted by ビンタン at 2008年12月31日 10:22
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
3人で楽しいお正月を過ごされたのでしょうね(@^-^@)
赤ちゃんはママ似? パパ似? どちらなのでしょうか^^
まだまだ寒いので、ゆっくりと育児に頑張ってくださいね♪
本当におめでとうございま~す♪
Posted by ちちお at 2009年01月07日 21:58
とみともさん、赤ちゃん可愛いですねぇ~♪♪

産後は栄養とられてフラフラだからねぇ~

ゆっくりしてねぇ~

赤ちゃんの頭が丸くなるように、こっち向きにしたり・・・

あっち向きにしたり・・・してねぇ~♪♪
Posted by ままちゃん at 2009年01月09日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。