2008年01月06日

永谷園の松茸のお吸い物

ずいぶん前からテレビCMで紹介していた
永谷園の『エリンギの和風パスタ』を作りましたスマイル


あの玉木宏クンが出ているCMですよ~メロメロ


永谷園の松茸のお吸い物



作ってみるとホントに簡単でしかもおいしい一品ですキョロキョロ


是非お試しあれ~    レシピを見に行く→


野菜のピクルスを添えて軽いランチでどうぞレストラン



同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事画像
ピッツェリア☆tomitomo
韓国風のり巻き
白殻五粉@篠山
しっとり☆カボチャケーキ
行き着いた先がコレ
なんでもない日のちらし寿司
同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事
 ピッツェリア☆tomitomo (2008-10-12 19:37)
 韓国風のり巻き (2008-10-07 21:12)
 白殻五粉@篠山 (2008-09-01 21:24)
 しっとり☆カボチャケーキ (2008-08-20 21:50)
 行き着いた先がコレ (2008-05-14 21:54)
 なんでもない日のちらし寿司 (2008-03-27 22:14)

Posted by とみとも  at 20:56 │Comments(4)ウチゴハン

この記事へのコメント
美味しかったですか~
「松茸のお吸い物」 結構 好きなんですぅ~

今度作ってみよ~と!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月06日 21:53
エリンギが松茸になる感じ?
得した気分になれますね。
Posted by カンチ at 2008年01月06日 22:36
へぇぇ
これはおためしの価値ありですね!
「松茸のお吸い物」
すごく欲しくなるときがあります(笑)
Posted by はぐはぐ at 2008年01月07日 13:53
ぽぽさんへ☆~*~*~*~

おっ! ぽぽさんのお料理記事がみれますかね~(^^)v


松茸香料しか入ってないのになぜにおいしいんでしょうね。

不思議です~♪




カンチさんへ☆~*~*~*~


たぶんそこが狙いだったんでしょうね(笑)<エリンギ
バターを入れてるのでコクもあるしお箸でするするっとたべれますね~



はぐさんへ☆~*~*~*

だまされていると思うのに、食べたくなる味って
すごいですよね^^;;

結構好きな人がおおくてうれしいです~☆
Posted by とみとも at 2008年01月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。