2008年02月07日

バリ島と高砂町の写真展

いつもお世話になっている。

サンモールにある高砂カメラカメラさんの店主さんが

バリ島と高砂の町を題材に写真展をされます


バリ島と高砂町の写真展


カメラ店の軒先には店主さんがバリ島現地で買い付けた雑貨が並んでおり

店内にはバリの自然や人々の写真もかざられてます~。


『神々の島バリ島 & 
  歴史の町 高砂町 写真展』


平成20年2月8日(金)~11日(祝)

11:00~16:00

松宗蔵 (高砂市高砂町東浜町)
 



この連休の間にのぞかれてみてはいかがでしょうか~ニコニコ


店主さんは気さくな方でいつもうれしそうにバリ島のお話をしてくださいます。


私も相方と見に行く予定です~。

ついでに高砂町の町も散策してみましょうか・・・。

お天気になるといいですね~キョロキョロ









同じカテゴリー(高砂)の記事画像
松宗蔵へいってきました。
とってもツボ
万灯祭での収穫
万灯祭
のど黒飴~♪
手作りお菓子工房 il dono  (イルドーノ)
同じカテゴリー(高砂)の記事
 松宗蔵へいってきました。 (2009-12-14 23:15)
 とってもツボ (2009-11-17 23:15)
 万灯祭での収穫 (2009-09-26 22:08)
 万灯祭 (2009-09-26 20:05)
 のど黒飴~♪ (2008-09-27 17:06)
 手作りお菓子工房 il dono (イルドーノ) (2008-02-21 18:55)

Posted by とみとも  at 21:34 │Comments(2)高砂

この記事へのコメント
バリ島は のんびりと癒される・・・
クロマメくんにも フフッと癒される・・・
同じ風が流れていますぅ^^v
今度 生まれる妹はどんな子かな?
Posted by ぽぽ at 2008年02月07日 21:47
ぽぽさんへ

明日写真展に行って癒されてきます~(^^)


妹やっとこさできあがりました♪
ちゃこちゃんみたく兄姉妹仲良くなれるかな?
Posted by とみとも at 2008年02月09日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。