2009年10月22日

しあわせー

しあわせー今日はなんと~。
久しぶりにカンチさんが遊びに来てくださいました。
しかもお昼ごはんにお弁当を用意してくださいましたハート感激~ワーイ

とても美味しかったです~。
手の込んだお料理ばかり。
品数、味付け、バランス、見た目のウツクシサ。
どれも気遣いされていてさすが先輩主婦さんですピカピカ
見習いたいことがたくさん。
相方が見たらうらやましがるでしょうキョロキョロ

しあわせーそしてお土産までいただきました。
見てるだけで癒されます。
我が家の白い家具に合うようにと選んでくださいました。

いつも細やかな気遣いをしていただいて本当にうれしいです。
そしてついつい甘えてしまう私赤面


お茶のあとはみんなであらい浜風公園へドライブクルマ溜め息

あっという間に時間が過ぎていきました。
育児についてとかいろんなお話を聞いてもらって気持ちもスッキリ。

楽しい時間をありがとうございました。

しあわせー

秋の空はとってもきれいでしたよ~。晴れ

そして息子は草むしり・・・(笑)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
準備完了☆
師走突入
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)

Posted by とみとも  at 17:45 │Comments(5)日々のこと

この記事へのコメント
綺麗な風景、癒されますねえ・・・

そして、お弁当、
うらやましすぎますぅ!!!

でも幸せを分けて頂きました♪
ありがとうございます♪
Posted by おくねえ at 2009年10月22日 21:37
あらい浜風公園、気持ちよさそうですね(*^_^*)

今度、行ってみよう~っと
たんぽぽのみんなも連れて行こうかな?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年10月23日 00:14
おくねえさん☆

こんにちは~。
きっと皆さんにうらやましがられてるとおもいます(笑)<お弁当

もっと上手に写真をとれてたらよかったんですけどね^^;;
でもすこしでもお伝えできてよかったです~



たんぽっぽさん☆

こんにちは~。
ここは海に面していて視界が開けているのでとても気持ちよいところです~。工場の横とは思えない開放感です(^^)
きっとちびっ子たちも大喜びしますよ~♪
Posted by とみとも at 2009年10月24日 14:29
こんにちは^^

うわぁ〜美味しそう〜(はぁと
あたしも先日あらいはま公園にお弁当作って(息子のぶんのみ)行って来ましたよ〜
近々アップする予定です(笑)

なかなか自由な時間が取れない今だから話聞いてもらったり誰かに会うと元気が貰えますよね♪
Posted by tuki at 2009年10月27日 11:59
tukiさん☆

こんばんは(^^)
外で食べるお弁当はきっと美味しかったでしょうね~♪
アップ楽しみにしてますね~。

こういう時間は本当に貴重です。
旦那とか(男性)ではストレス発散になかなかならないんですよね(笑)
Posted by とみとも at 2009年10月28日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。