2007年09月11日

ミニバッグ

今夜は相方が出かけるため夕飯を作らずにすみました♪
なので手作りモード全開(o^_^o)久々にミシンを出してカタカタと、ミニバッグが完成〜

財布と携帯とハンカチくらいでいっぱいになりますが、ちょっとそこまで〜ぐらいなら使えます

ベネッセのはんど&はあとという手芸本に付いていたキットでつくりました。


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
おくるみ
ヨーグルトスコーン☆
柚子仕事2008
パン熱 LV.2
パン熱 LV.1
くるよちゃん☆
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 おくるみ (2008-12-12 23:57)
 ヨーグルトスコーン☆ (2008-11-25 21:56)
 柚子仕事2008 (2008-11-19 18:07)
 パン熱 LV.2 (2008-09-21 23:13)
 パン熱 LV.1 (2008-09-20 13:40)
 くるよちゃん☆ (2008-07-17 21:04)

Posted by とみとも  at 20:45 │Comments(5)てづくり

この記事へのコメント
私もこの本とってますよ。

手作り最高☆
色々作りたいのですが、まとまった時間がとれず、
ミシンは、なかなか出来ません。
いくつになっても可愛いもの大好きです。
Posted by カンチ at 2007年09月11日 20:59
可愛いバックですね^^
手作りモード全開なんですね♪
次は・・??
楽しみにしてます。

私が最近ミシンで作ったのは・・・・雑巾。
これじゃあミシンがかわいそうかも。
Posted by もも at 2007年09月11日 21:47
竹の30cm定規が懐かしい~♪

ゆっくり自分の時間が楽しめた
初秋の夜ですね^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年09月11日 23:46
可愛い~♪♪

「 はんど&はあと 」知っていますぅー。

友人がとっていましたぁー。

可愛い作品を色々作って家に飾ってありましたよ。

私には無理・・・。笑
Posted by ままちゃん at 2007年09月12日 01:38
カンチさんへ

このほんは見てるだけで楽しいですね♪
ですがキットを作ったのは今回が初めて・・・^^;
むかしの「進研ゼミ」のようです(取り寄せてなかなかやらなかった)


ももさんへ

昨日はエンジン全開でした・・・すごいくらい(笑)
一晩たつと。。。。不安ですが近々同じ柄違いのバッグを
がんばってつくります(^^)


さんちゃん♪さんへ

昼間の空いた時間にすればいいんですが、これがなかなか・できなくて^^;
相方もたまには出かけてくれるといいなぁと思いました。
月に3回くらいはいいのに(っておこられそう(笑))


ままちゃんさんへ

とりあえず一年とってみて、キットを全部作ってまた気が向いたら
続けようかなと思っています。
キットの数のこり4つです。がんばらないと~~ふう

お友達はマメな方ですね~。うらやましい☆
Posted by とみとも at 2007年09月12日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。