2010年06月25日

デキル男?

今朝、ゴミ出しをして戻ると…






マイデスクかのように座ってました。

やること山積みなので、できるなら私の仕事もらってほしいよ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
準備完了☆
師走突入
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)

Posted by とみとも  at 09:19 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
こんちは~^ー^

これは確かに、デキる男ですね 笑
表情も真剣~★

太陽くんもたまにマウスを慣れた手つきで
クリックしてます^^;
教えてないのにできるって不思議ですよね~
Posted by tomo at 2010年06月26日 10:43
tomoさん☆

コメント遅くなってしまってすみません^^;;

こどもってちゃ~んとみてますね(笑)
そうそうクリックも!

この調子で数年後には我が家の事務の片腕になってほしいです~。
ホント^o^;
Posted by とみとも at 2010年07月05日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。