2007年10月25日

キッチンガーデン再び

先月ブログで紹介したニンジンの芽ですがあのあとほんの数日で枯れてしまいましたなき

ですが再びたまたま伸びていた芽を育てるべく挑戦中です溜め息

キッチンガーデン再び

伸びる速さが半端じゃありません。

お芋は腐りやすいと聞くので毎日水かえがんばります雨

キッチンガーデン再び

先日壊れて買いかえたキッチンスケールと一緒に記念撮影ケータイピカピカ


同じカテゴリー(植物)の記事画像
ドングリ2008
秋の気配
剪定土産
のび~~~る
お花も。。。。
どんぐり2種
同じカテゴリー(植物)の記事
 ドングリ2008 (2008-11-03 11:53)
 秋の気配 (2008-09-06 14:00)
 剪定土産 (2008-08-23 14:34)
 のび~~~る (2008-04-03 21:06)
 お花も。。。。 (2007-11-06 00:27)
 どんぐり2種 (2007-11-01 17:39)

Posted by とみとも  at 16:09 │Comments(4)植物

この記事へのトラックバック
      ビックリしました。とみともさんと同じキッチンスケール。お菓子作りには、欠かせない道具なんです。今日、アイビーのつるを切ってきて、キッチンの棚に飾りました。とみ...
一緒だね☆【★☆小春日和☆★     】at 2007年10月25日 23:02

この記事へのコメント
こんにちは~♪

わぁ~このスケール一緒だよ。
うちは、イエローですが。

今日私もアイビーのつるを切ってきてガラスの器に生けました。
Posted by カンチ at 2007年10月25日 16:32
カンチさんへ

ダルトンのスケールですね(*^^*)一目で気に入って即買いでした。
ホントは水色がほしかったのですが残念ながら品切れでだったので無難にアイボリーです。

グリーンがお部屋の一角にあるだけでさわやかな感じが漂います~。
Posted by とみともとみとも at 2007年10月25日 16:48
きれいな葉っぱが出てきましたね~
いい感じに飾ってますね^^

ダルトンのスケールうちも形違いのがあるんです。
うちのはカンチさんと同じイエロー!
七年くらい前のだから形が違うのかな?
またアップしますね~
Posted by みっちゃん at 2007年10月25日 19:42
みっちゃんさんへ

ダルトンを知ったのはここ1~2年のことなんですが
掃除道具とかもオシャレでほしくてたまらん~って感じになります(^^)
みっちゃんさん家は先取りですね~♪

また写真楽しみにしてます~
Posted by とみとも at 2007年10月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。