2008年09月06日

秋の気配

またまたの剪定土産です。
クヌギの実スマイル
(ピントがずれてますゴメンなさいダウン
秋の気配

いつも拾うのは茶色くなったクヌギばっかりなので
まだ青々とした実は新鮮に感じます。

秋の気配

だけど、すでに実の中にはムイムイ(虫アセアセ)の卵が産み付けられてるんだろうなぁと思うと・・・。
家の中に置く気になれずつかの間のご対面となりましたキョロキョロ
気持ちはありがたかったよ。サンキュー相方。




去年のどんぐりをみにいく ~もみじ


タグ :クヌギ

同じカテゴリー(植物)の記事画像
ドングリ2008
剪定土産
のび~~~る
お花も。。。。
どんぐり2種
キッチンガーデン再び
同じカテゴリー(植物)の記事
 ドングリ2008 (2008-11-03 11:53)
 剪定土産 (2008-08-23 14:34)
 のび~~~る (2008-04-03 21:06)
 お花も。。。。 (2007-11-06 00:27)
 どんぐり2種 (2007-11-01 17:39)
 キッチンガーデン再び (2007-10-25 16:09)

Posted by とみとも  at 14:00 │Comments(2)植物

この記事へのコメント
美味しそう・・・



お抹茶の和菓子かと思いました・・・

そうそう

男の子なんでちゅねぇ~♪♪

楽しみでちゅ~♪♪

そうそうそう

「2」の大名行列、かわいいでちゅねぇ~♪♪

ブブッ ピ ドゥ~♪♪
Posted by ままちゃん at 2008年09月06日 20:33
ままちゃんさん☆

大部分が帽子に覆われてるので、どんぐりとはほど遠い感じがします~^^;;

そうなんです。男の子だそうです☆
ままちゃんさんとこの子育てぶりを拝見していると
生まれて、成長するのがとても楽しみです(*^^*)
Posted by とみとも at 2008年09月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。