2011年06月10日

風雅舎さんへ

<つづき>

風雅舎さんは3回目の訪問の私ですが、今回は裏のお庭まで見ることができました♪




いろんな草花たちがいい感じに植わって、育って風に揺れてました。




ターシャのお庭を思い出しますね~。避暑地にいるようね私たちなんて話しながら。
次はお腹のお楽しみです(*^^*)




はちみつレモン? レモネードだったかすら… ^^;;

とってもはちみつの風味がおいしくて感動☆

それとベイクドチーズケーキ。 しっとりだけど軽めの食感♪




外には石窯が鎮座していました。

次はピザ狙いで来ましょうね~。


女子の時間はあっという間に過ぎていきました。

なかなか自らは身軽にお出かけできないと思っているので

あえて、行きたいところの情報のアンテナは張らない生活をしています。


でもこうやって機会を与えてもらったり、

快くいっといでよと送り出してくれる家族。

あぁ。私って恵まれてるなぁと実感する一日でした。

一日じゃなく、常日頃思えてたいんだけど。。。なかなか(笑)


次のお出かけまでエネルギー充電完了です☆☆☆


ありがとうございました~。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
準備完了☆
師走突入
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)

Posted by とみとも  at 09:13 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
こんにちは~♪。
私こそいつも付き合ってくれて、ありがとうね。
とっても2軒ともとってもいいところだったね。
次にお楽しみまで仕事も頑張って、優貴くんには元気でいてもらいましょう。
幸せを頂いた分、家族にも分けてあげないとね。
Posted by カンチ at 2011年06月10日 15:31
カンチさん☆

家族へのおすそ分け。
とりあえず、ご機嫌な母(笑)

次回までに家族みんなの調子を整えて、挑みます

気合いよ〜(笑)
Posted by とみとも at 2011年06月10日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。