2011年09月06日

ただいま

一週間ぶりに自宅に帰って来ました。

何をしてたかというと、入院です

31日に出血・破水し切迫流産と言われ安静の為の入院でした




こんな風にずっと点滴してました。
まだまだ安心とは行きませんが自宅で過ごしてよいとが出たので退院となりました。

入院中の励みはおいしい食事です




けっこう豪華なんです

息子と家のことは相方の両親が来てくれたので何とかなりました
ありがたいことです

息子は今までよりたくさんかまってもらえてるからか泣かずに楽しそうにしています。


私の方が寂しくてヘコんでました


現在、妊娠11週。
ずっと横になってる生活は逆に気分が楽じゃありません
でもネガティブに考えても仕方ないのでここでポツリポツリでもつぶやいていけば気が晴れるかな


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
準備完了☆
師走突入
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)

Posted by とみとも  at 20:47 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
あえずおめでとうございます。
センセ怖いからね~
きっと「あちこち出歩きすぎや!!」
なんて叱られたことでしょう(笑)
でもほんまご無理のないようにね(^o^)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2011年09月07日 08:05
コメットちゃんさん☆

ありがとうございます〜。
今は周りの人の協力でゆっくりさせてもらってます。
ぼちぼちやっていきたいと思います。


それがですねなんとか先生からは怒られなかったです(笑)良かった
いつもはもう一人の温和な先生に診てもらってるんで、ちょっとビクビクしてました

コメットさんとこもお店大変でしたね
遅くなりましたがお見舞い申し上げますm(_ _)m
Posted by とみとも at 2011年09月07日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。