2011年09月07日

自宅にて一日目

家に帰ってから、朝晩は一段と秋らしくなったなぁと思う。

そして自分の布団はやっぱり落ちつく〜

子供とくっついて寝るのは嬉しい、そしてかわいい、


退院して良かった。


と思う反面
家事と子供の世話をしてくれる父母に感謝しつつも、申し訳なさを感じ、

疲れてる相方にもっと構ってほしいとわがままを言いたくなったり、


入院前よりワガママっぷりがひどくなった息子に寂しい思いをさせてるのかなと自分を責めてみたり。


情けなくて泣けてくるなぁ


そんな気分的なものもあるけど、もひとつキツいのが、
入院中に点滴していた「ズファジラン」というはりどめの薬が退院後は同薬の錠剤になり朝晩の服用にかわりました。

看護師さん曰わく、点滴で入れるよりは効き目は緩やからしいのですか。けっこう副作用(動悸やむかつき)がきてます

つわりがぶり返したみたいに気持ち悪い


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今だからこそ
おひなさま☆
カウントダウンだ
正月早々に
準備完了☆
師走突入
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今だからこそ (2012-03-09 11:48)
 おひなさま☆ (2012-03-03 21:39)
 カウントダウンだ (2012-03-02 04:52)
 正月早々に (2012-01-03 18:05)
 準備完了☆ (2011-12-31 21:34)
 師走突入 (2011-12-01 08:48)

Posted by とみとも  at 21:34 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
お久しぶりです♪

大変でしたね。

でも、帰ってこれてよかったよかったです(^_^)

無理せず、周りの方に甘えましょう。
Posted by たんぽっぽ at 2011年09月08日 07:11
たんぽっぽさん☆

ごぶさたしてます!

ですよね、家に居れて面倒見てもらえて

この恩返しは回復してから!でもいいですよね。

気持ちが軽くなりました。ありがとうございます~
Posted by とみとも at 2011年09月08日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。