2008年03月26日

パッチワーク風です

食卓のベンチに合うシートカバーを作りました溜め息


パッチワーク風です


一見パッチワークに見えますが・・・


パッチワーク風です


花柄・チェック・水玉といろんな模様の付いたプリント生地をつかったので


布あわせをする手間がはぶけて作業がラクでした~ニコニコ


キルト芯をいれてちょびっとだけ厚みをつけています。


座っているうちにずれてしまうので滑り止めシートを挟めばバッチリでしょう~。


さー次はなにをつくろうか。






同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
おくるみ
ヨーグルトスコーン☆
柚子仕事2008
パン熱 LV.2
パン熱 LV.1
くるよちゃん☆
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 おくるみ (2008-12-12 23:57)
 ヨーグルトスコーン☆ (2008-11-25 21:56)
 柚子仕事2008 (2008-11-19 18:07)
 パン熱 LV.2 (2008-09-21 23:13)
 パン熱 LV.1 (2008-09-20 13:40)
 くるよちゃん☆ (2008-07-17 21:04)

Posted by とみとも  at 17:16 │Comments(2)てづくり

この記事へのコメント
こんにちは♪
ベンチにもお花畑がかわいい~。
とっても優しい柄の組み合わせですね。

口内炎いかがですか?
私もときどき出来るのですが、
口内炎のクリームを塗ったり、
アリナミンやビタミンCの錠剤を飲んだりします。
Posted by hanakotobachan at 2008年03月27日 12:57
hanakotobachanさん♪

お花畑~!

言われてみたらそのとおりですね~♪(^^)

口内炎は一つは治りかけですが
後からできた方がまだまだ全盛期です^^;;

アリナミンにビタミンCですね。。。ありがとうございます!
Posted by とみともとみとも at 2008年03月27日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。