2009年03月28日

限定モノ

先日のミルクティーに引き続き限定モノをぞくぞくと試している今日この頃ですニコニコ

先週ぎっくり腰でうごけず実家の母に一泊で手伝いに来てもらったのですがキョロキョロ 『ラジオで紹介しとったメロンパンが食べたいねん~』という母に影響されて食べたもの・・・

ABCラジオの妹尾和夫さんプロデュースのメロンパンサンド(つぶあん)。
スーパーで値引きされていたのを買ったせいか表面のざらめが溶けてしっとりに・・・なき
相方曰く、ちょっと塩が効いていて甘さが引き立つそうです。私は普通にうまいと食べたけどヒ・ミ・ツ

妹尾和夫さんてこんな顔やったんや~と新たな発見でした。
ちなみに母は道場洋三さんも好きで母と移動の車ではもっぱらラジオです。
普段聴かないけど結構おもしろいので私もAMデビューしたくなりますスマイル

限定モノ 限定モノ

→そしてもうひとつまだ味見してませんが、紅茶花伝の桜風味サクラ
外は寒の戻りで肌寒いですが気分だけでも春満開になりますでしょうかピカピカ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
クリスマスまでま~てな~い♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)
 クリスマスまでま~てな~い♪ (2008-12-04 15:34)

Posted by とみとも  at 15:45 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
私にとってラジオは、もっぱら関西弁
勉強の教材(?)です
ヒヤリングにはもってこいです♪

ほ~~^
ほんとだ、妹尾和夫さんてこんな顔なんだ!
初めて拝ませていただきました。
さんきゅ~★
Posted by らんらんらん at 2009年03月28日 17:54
らんらんらんさん☆

さすがです~。勉強熱心でいらっしゃいます(^^)
ラジオの声と顔って慣れないからか違和感ありませんか(笑)
ちょっとこわもてだなぁって(^^;;
Posted by とみともとみとも at 2009年03月30日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。