2007年08月20日

祝☆完成

企画花まるとみとも
設計・施工花まるとみぞう
塗装花まるとみとも
の飾り棚ができあがりました(^^)

祝☆完成

夏場のペンキ塗りはすぐに乾いてくれるので助かりましたgood
木目が浮き上がるようにアイボリーのペンキを水で薄めてラフに塗りあげましたが
ラフなのか、下手なのか微妙な仕上がりです(笑)
ケータイの画像じゃはっきりわからないですけどアセアセ

とりあえずは押入れにしまっていたミシンをココにおく予定です。

コレで少しは手芸の創作意欲がわくかなぁ~



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
おくるみ
ヨーグルトスコーン☆
柚子仕事2008
パン熱 LV.2
パン熱 LV.1
くるよちゃん☆
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 おくるみ (2008-12-12 23:57)
 ヨーグルトスコーン☆ (2008-11-25 21:56)
 柚子仕事2008 (2008-11-19 18:07)
 パン熱 LV.2 (2008-09-21 23:13)
 パン熱 LV.1 (2008-09-20 13:40)
 くるよちゃん☆ (2008-07-17 21:04)

Posted by とみとも  at 23:28 │Comments(8)てづくり

この記事へのコメント
★ナイスー!
おもわずコメントしてしまいました。

ミシンを使うなら、テーブルを折りたたみにして、手前に開くと広くなるようにしたらもっと便利になるかもよ。
Posted by 水鏡サ at 2007年08月21日 07:41
ステキ~☆

すごくいい感じに仕上がりましたね。
こういうの大好きです♪

うちもまた主人にお願いしようっと。
でも構想が長くて、なかなか形になりません><。。。
Posted by カンチ at 2007年08月21日 09:50
こんにちは♪
完成おめでとうございま~す☆

夫婦の共同作品ですね。
ペンションに置かれていそうな、
アイボリー色がとてもいいですね。
バリ猫ちゃんたちも飾られて、
嬉しいでしょうね。
Posted by hanakotobachan at 2007年08月21日 11:14
とても素敵なのが完成しましたね!オシャレ〜何を飾るか楽しみですね!色も好きです♪
Posted by みっちゃん at 2007年08月21日 11:27
すごいーーーー!!

色も取っ手も可愛いですね~♪♪

ほうきとチリトリも可愛い~♪♪


ル・クルーゼ・・・微妙に区切るとこ間違えてました・・・☆

やさいアートの胸毛って・・・笑笑笑。
Posted by ままちゃん at 2007年08月22日 00:16
水鏡サさんへ

ありがとうございます(^o^)折りたたみ式ですか〜いいアイデアですね!また使いながら手を入れていきます♪


カンチさんへ
細かい処理はプロのようにはいきませんが愛着がわきますね〜(^-^)
道具がそろってきたのでこの調子でがんばってほしいものです。


hanakotobachanさんへ

アイボリーが浮かないように部屋全体をまとめれるか不安です(・・;)とりあえずバリ猫達が落ち着きました♪よかったよかった〜


みっちゃんさんへ

まだまだ空きスペースがあるのでどんなのをかざろうか考えるのが楽しみです(^^ゞ
でも余白をのこしてセンスよくがんばります〜


ままちゃんさんへ

掃除道具がまとまってくれてよかったです♪


胸毛と思うとインゲンがワイルドでしょう?(笑)
Posted by とみとも at 2007年08月22日 09:55
納品先は「さんちゃん♪」の家へ☆

壁収納で電気のスイッチやコンセント避けて
デスクにもなるのが欲しいんです^^
自作の構想すでに3年。。。。。。。。。

共作手作りでいいですね^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年08月22日 16:49
さんちゃん♪さんへ

納品期限が無期限なら・・・(笑I

家のスペースに合った家具作りって出来上がると
本当にうれしいですよね~。
構想3年の超大作できるといいですね~♪
Posted by とみとも at 2007年08月22日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。