2010年02月11日

小道出現

砂利敷だった我が家の庭に変化がありましたニコニコ

砂利敷きの様子はこんな感じでした


小道出現 → 小道出現

道路側から玄関前まで砂岩の板をはったアプローチの出現です~。

小道出現相方曰く、
石張部分は中洲で枕木は、砂利が
花壇が岸(陸)と想定した小道なのだそうキョロキョロ

砂利が水ならもっときれいな玉石を敷き詰められたらいいんですけどアセアセ
それだと材料費が跳ね上がるのでいまのままでガマンですしょんぼり

  小道出現

←では見えづらいですが
枕木の間に植栽スペースを作ってもらいましたワーイ
ここには念願の芝生などを植えるつもりですピカピカ










小道出現石張りは結構時間がかかる上に先週は寒さがきつく大変な作業だったようです。
ありがとう!お疲れ様でしたスマイル


この小道のおかげで庭らしくなりました。
まだまだ庭造りは続きますダッシュ
はやく雨がやまないかな~。






同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事画像
積み積み〜
囲まれました☆
花壇づくり
砂利敷き
同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事
 積み積み〜 (2011-07-12 23:08)
 囲まれました☆ (2010-03-16 22:11)
 花壇づくり (2009-09-04 23:33)
 砂利敷き (2009-09-03 17:21)
 ガーデンとみぞう (2007-07-23 12:40)

Posted by とみとも  at 19:25 │Comments(0)ガーデン富造

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。