2010年03月16日

囲まれました☆

先月末には設置完了してました板塀ですスマイル

囲まれました☆
★モデルが歩いております(笑)
囲まれました☆

白い板塀にしたことで、広くスッキリ見えるようになりましたピカピカ
花壇と小道もこれでしっくりきたかなキョロキョロ

塀ひとつでこんなにかわるんですね~(設置前)→囲まれました☆

そして枕木の間にもいろいろ植えましたクローバー

囲まれました☆ 囲まれました☆ 囲まれました☆

クローバー(5種類)にタイム(3種類)セダムやメキシコマンネングサなど
はやくわさわさと広がってくれますように~ニコニコ




同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事画像
積み積み〜
小道出現
花壇づくり
砂利敷き
同じカテゴリー(ガーデン富造)の記事
 積み積み〜 (2011-07-12 23:08)
 小道出現 (2010-02-11 19:25)
 花壇づくり (2009-09-04 23:33)
 砂利敷き (2009-09-03 17:21)
 ガーデンとみぞう (2007-07-23 12:40)

Posted by とみとも  at 22:11 │Comments(5)ガーデン富造

この記事へのコメント
タイルの敷き方がオシャレ^^
白い塀になって 一段といい感じですね^^v
春になって 花がいっぱい咲くと またまた可愛いでしょうね!
ハーブやセダム系は 世話しなくても元気いっぱいですよ~
Posted by ぽぽ at 2010年03月16日 22:44
こんにちは〜(^-^)/

お庭、どんどん進化していきますね♪
白い塀、ナチュラルでカワユイ〜♪

うちのお庭も手作りなんですが…
なかなか進まなくて放置状態(^_^;)
参考にさせて頂いて…
そろそろまた頑張ろうかなぁ★
Posted by tomo at 2010年03月17日 13:10
ぽぽさん☆

ありがとうございます(^^)
相方が聞いたらよろこびます~。

お世話が楽なんですね♪
それを聞くとホッとします。
踏んでも大丈夫だろうとは思うのですが(子供が)
がんばって根を張り巡らせてもらいます(^^)



tomoさん☆

ありがとうございます♪
塀ができるまでがけっこうウズウズしてました。
なかなかまとまりがなかったので・・・^^;;

これから外で過ごしやすくなるので
ぼちぼちですが庭造り進めていきたいです(^^)

tomoさんちのお庭も楽しみにしてますね♪
Posted by とみとも at 2010年03月18日 16:29
おお!できましたね~^^
いい感じです♪さすが、相方さん!

メキシコマンネングサは日蔭では成長が
イマイチですが、日当たりが良いところ
ではわさわさですよ~
成長が楽しみですね♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年03月18日 23:09
Home-Designさん☆

ありがとうございます
メキシコマン(結局頭から離れなくって)を見つけたときは嬉しかったです
日当たりは良い場所なので期待してます
Posted by とみとも at 2010年03月19日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。