2008年01月08日

+ひとてま

安くて可愛いスリッパを探していたのですがなかなか思うものと出会えず。

シンプルなものを・・・・・

+ひとてま


アレンジしてみました。スマイル


+ひとてま  +ひとてま


配置のバランスが悪い気もしますが、そこはおいといて・・・キョロキョロ

可愛いリボンとボタンをプラスして自分だけのオリジナルスリッパです~チョキ


でも洗濯には耐えれるのか??



同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
おくるみ
ヨーグルトスコーン☆
柚子仕事2008
パン熱 LV.2
パン熱 LV.1
くるよちゃん☆
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 おくるみ (2008-12-12 23:57)
 ヨーグルトスコーン☆ (2008-11-25 21:56)
 柚子仕事2008 (2008-11-19 18:07)
 パン熱 LV.2 (2008-09-21 23:13)
 パン熱 LV.1 (2008-09-20 13:40)
 くるよちゃん☆ (2008-07-17 21:04)

Posted by とみとも  at 22:03 │Comments(10)てづくり

この記事へのコメント
すごく いい!!
オシャレに変身しましたね^^
リボンは 何でついてるの?
まさか・・・
縫えないよね?
ボンド・・・??
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月08日 23:31
おはようございます~♪
ひとてまで可愛く変身ですね。
自分だけのオリジナルなところがいいです☆
Posted by カンチ at 2008年01月09日 08:18
はじめまして(^○^)ノ

可愛くなりましたね~(^^*)
「ひと手間かけると可愛くなるかも」
と、思うことはあっても、ひと手間かけることは
ほぼありません(^^;
Posted by くぅ at 2008年01月09日 13:59
ぽぽさんへ☆~*~*~*~

ありがとうございます~
アタリです!布用ボンドを使いました(^^)
細かい作業は嫌いなのでできるだけ簡単に~♪



カンチさんへ☆~*~*~*~

300円のスリッパでも変わるものですね~^^
次買い替えのときも挑戦したいと思います♪




くぅさんへ☆~*~*~*~

はじめまして(^^)こんばんは~
実は今回のひとてまは一ヶ月以上も前から用意しつつ
放置していたのですヨ・・・・(笑)
思い立ってすぐ用意して実行できるのが一番いいですね~、

これからもどうぞよろしくおねがいします(^^)
Posted by とみとも at 2008年01月09日 21:55
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

スリッパが大変身しちゃいましたね。
ひと手間でこんなにかわいいなんて。
洗濯??
またシンプルに戻ったら、
またひと手間アレンジですね!!
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 12:09
年賀状もありがとうございました☆
お店の近くにあるおいしいランチ
またご一緒できたらなぁと思ってます。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 12:19
可愛いスリッパですね~^^
ボンドかぁ。そういえば以前『ボンドで子供の袋を作る』特集を組んだ雑誌を見ました。
便利ですね~。
Posted by もももも at 2008年01月10日 12:39
hanakotobachanさんへ☆

あけましておめでとうございます~(*^^*)
こちらこそ年賀状いただきありがとうございました!

シンプルにもどったらもう一度チャレンジですね
毎日はくのでくたくたになっちゃいますが
いろいろ楽しみたいです~♪

ランチ気になります~。
そういえばあのお肉屋さんのコロッケも買いたいな~^^




ももさんへ☆

布用のボンドで木工用ボンドと違ってちょっとクサイんです^^;;

でもこれさえあれば相方の作業服のほころびも縫わずに当て布をくっつけるだけで補修できるのでとっても便利です~♪

ボンドで作る袋ってどんなでしょう?
子供用ならきっとかわいらしい袋なんだろうなぁ~♪
Posted by とみとも at 2008年01月10日 22:54
かっ、可愛い~♪♪

布用ボンドなんですね~。ふむふむ

お勉強になりました・・・。
Posted by ままちゃん at 2008年01月12日 18:37
ままちゃんさんへ☆~*~*~*~*~


ありがとうございます(^^)
お返事がおくれてすみません~

ボンドだと針を使わずにすむので
子供さんでも気軽にできますね♪
Posted by とみとも at 2008年01月14日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。