2007年07月15日

おそるべしトリプル

おとつい、31でダブルの値段でトリプルが買えるキャンペーンを利用し
トリプルのお持ち帰りをしましたニコニコ
見た目はこんな感じですが↓

おそるべしトリプル

量はかなり多かったです。
外国の映画に出てきそうなてんこもり状態タラーッ
一応2回に分けて食べましたが、まだ残っています。

ここで注文時の順番の選択ミスが発覚。
大好きなチョコミントを一番上にしてしまったこと・・・ガーン
やっぱり楽しみは一番最後に食べれるほうが良かったかも。
あと二つのフレーバーは季節ものの食べなれない味で
あまりスプーン進まなかったデスヒ・ミ・ツ

やっぱりチョコミント最高メロメロ
でも周りでチョコミント好きはあまり居ません。
変わってますか?



風邪の症状はあまり変わらないみたいで
熱も37度あるかないかをうろうろしています。
それでも体が火照るのでだるいです。

ショックだったのが首のリンパが腫れてコリッとしたものができてしまいました。
初めてでちょっと怖いですガーン

台風も去って、明日はずっと我慢していた大物を洗濯できそうなので、
この二日サボっていた家事にいそしみます。力こぶ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 22:41 │Comments(5)日常

この記事へのコメント
リンパ腺が腫れているの心配ですね。
あんまり無理しないようにして下さいね。
チョコミント、うちの長男が大好きですよ~私はキャラメルリボン!
Posted by みっちゃん at 2007年07月15日 23:55
風邪は大丈夫ですか~?

私、学生の時に31でバイトしていましたよぉ~。

私はベリーベリーストロベリーが好きです。

それでは、お大事に~
Posted by ままちゃん at 2007年07月16日 00:04
大丈夫ですか?
ひたすら寝たほうがいいですよ。
微熱が続くようだったら、お医者さんで抗生物質のお薬もらったほうがいいと思いますよ。

チョコミントは大好きですよ。
Posted by カンチ at 2007年07月16日 08:53
体調はいかがですか?
微熱があるのはつらいですね。
早くよくなってください。

チョコミント、私も大好きです^^
だいぶ前、どこかで食べたチョコミントがとってもおいしくて
それから食べられるようになったんだけど・・・
一体どこのチョコミントだったのか、思い出せません;;
Posted by もも at 2007年07月16日 14:28
みなさんご心配をおかしました^^;;
ゆっくり寝たおかげか、だいぶラクになりました。
ありがとうございますー


みっちゃんさんへ

リンパ腺の腫れも小さくなってきたので一安心です(^^)
キャラメルリボンは食べたことないので
次の機会に食べてみようっと♪


ままちゃんさんへ

ネーミングがかわいいですね(*^^*)
31は写真とかわらずまんまるくアイスを盛ってくれるので
うれしくなります♪
いつも店員さんの手元をみるのがたのしみです(^^)


カンチさんへ

なんとか起きていても大丈夫なくらい元気になりました(^^)
でも病院いって早くなおします~

ももさんへ

そのチョコミント食べてみたい~。
最近はチョコミントを見つけたら手当たりしだい
食べてます(*^^*)
Posted by とみとも at 2007年07月17日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。