2009年07月15日

夢中☆



立ち上がったのではなくソファから降りながらこの姿勢に…


リモコンさわりたさに頑張ってます


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 19:08 │Comments(4)コドモ

この記事へのコメント
こんばんは^^

子供って好きですよね。。
リモコンとか携帯とかゲーム機とか。。

知らない内にピッピッて…

こないだ、テレビ電話かけてました(笑)
Posted by tuki at 2009年07月15日 21:36
こんばんは~(^^)/
支えがあればしっかりたっちできちゃうんですね!
成長の早さにびっくりです~!!
リモコン、太陽くんも大好きです^^
ボタンとか、スイッチとかが気になるみたいですね~
Posted by tomo at 2009年07月15日 22:53
tukiさん☆

大人の持っているものがきになるのでしょうかね~。
でもテレビ電話ってスゴイ(笑)
いずれ携帯さわるようになるんでしょうね~^^;;
でも友人の子供が遊んでかけてきた無言(?)電話はちょっとおもしろくてすきなんです♪


tomoさん☆

赤ちゃんはボタンにスイッチに教えてもいないのに
興味深深なんですね。
動き出すと戦いの日が始まるんでしょうね(笑)
Posted by とみともとみとも at 2009年07月16日 23:06
ソファから降りながらのこの姿勢!
もう足腰がしっかりしてますねw
Posted by ソファ at 2009年07月30日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。