2009年07月20日

いとこ会

7月のいとこ会in篠山です。




二歳児と0歳児ふたり。仲良くやってくれてます



女子二人に囲まれてどんな感じでしょうか


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 10:06 │Comments(8)コドモ

この記事へのコメント
おはようございます^^

可愛いですね〜(はぁと
赤ちゃんが並んで転がっていると笑顔になりますね^^

あたしも転がりたい…←邪魔
Posted by tuki at 2009年07月20日 10:16
ほんと
赤ちゃんって 何をしてても 可愛い
絵になる・・
みてる こっちまで 癒される~~~
Posted by ビンタン at 2009年07月20日 11:54
こんにちわ~~

同じくらいのいとこちゃん♪がいるんだ!
これから一緒に成長していくのを見るのが
楽しみですね
(・・・ってすっかりオバアちゃん的なコメントやん私・・・・汗)

いとこが一緒にいると、
競争心が芽生えて、何でもすぐに出来るようになって良いですよね♪
Posted by らんらんらん at 2009年07月20日 14:06
すごい~~~
赤ちゃんだらけ~^^v
賑やかな一日でしたね^^
Posted by ぽぽ at 2009年07月20日 15:50
>tukiさん☆
ありがとうございます
>あたしも転がりたい…

という発想は新鮮でした(笑)お世話がしたい二歳児のフォローというかカバーというか防御に目を光らせてます(^^;)
Posted by とみとも at 2009年07月22日 00:00
>ビンタンさん☆

お疲れさまです〜
喜んでもらえて嬉しいです
見てる分にはいいんですが、誰かが泣き始めるとえらいこっちゃです(笑)
Posted by とみとも at 2009年07月22日 00:03
>らんらんらんさん☆

そうなんです
年か近いので鍛えられそうです(笑)どんな力関係になりますかね〜楽しみです
Posted by とみとも at 2009年07月22日 00:05
>ぽぽさん☆

自分のまわりに一気に子供が増えました。なんだか習うより慣れろです(笑)日が経つにつれて賑やかがうるささにかわるんでしょうね
Posted by とみとも at 2009年07月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。