2009年08月24日

のびっ

いろんな所でつかまり立ちできマス









微妙なバランス


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 18:21 │Comments(4)コドモ

この記事へのコメント
★こんばんは~!

微妙なバランスが崩れて・・・ゴチッ☆☆☆!
「ビィエェェェ~ン」
良くある事です。

わんぱくでもイイ逞しく育ってほしい
「オトコは黙って、丸大ハム」

って、なんやねんそれ~(^^;

ほな!
Posted by 水鏡サ at 2009年08月24日 23:02
う~~
このむちむち~なアンヨに触りたい~~☆

動き出すとコレから大変ですねえ~~
でも、動きを見ているだけでも癒される♪

・・・って主婦だから見てるだけってわけにはイカナイケド。あはは。
でも、このブログネタに尽きない毎日。
いいですねえ~~♪
Posted by らんらんらん at 2009年08月25日 08:57
こんにちは〜

子供って足の指丸めて立ちますよね
(´・ω・)
おかげで足の爪はいつも丸まって切りにくいデス(笑)
Posted by tuki at 2009年08月25日 10:45
水鏡サさん☆

そうなんです。機嫌よくたっちのあとはバランス崩して・・・☆
でも今のイタイやろ!!って思うのだけど泣かなかったり
今ので!!って軽いコツンで号泣だったり
イロイロです(笑)

我が家は丸大ハム方針歓迎です~



らんらんらんさん☆

シャッターチャンスは多々あるはずなんですが
けっこう気分にムラがあって(私)あとから
撮っとけばよかったぜ・・・なんてことあります~。
モッタイナイですね(^^;



tukiさん☆

ものすごく足先に力はいってますよね~。
だから爪がまるまってるんだ・・・。
確かに切るのは大変です(><)
Posted by とみとも at 2009年08月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。