2009年08月26日

ぐったり



お盆から私がひいた夏風邪が息子にうつった(>_<)

熱は出ず鼻水たらーん。お腹も下してます。

ご機嫌も長くは続かず、離乳食も食べさせようとイスに座らせると大泣き。




熱がないだけましだけどしんどそうな姿はかわいそうですね。

そして薬を与えるのにも一苦労・・・お互い体力使いますアセアセ

はやく良くなりますようになき




同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 20:17 │Comments(6)コドモ

この記事へのコメント
あらあら大変だ!
子どもが病気すると、自分が病気になるより、疲れます。
早く、良くなりますように☆
Posted by カンチ at 2009年08月26日 20:41
こんには~。
心配ですね~。゚゚(´□`。)゚゚。
でも、食べなくても、以外と大丈夫だから~(*^^)v
抱っこで安心させてあげて~・・・
お薬、ゼリーやヨーグルトに混ぜて飲ませて~・・・
水分、しっかりね~(b^ー゚)
Posted by ままごと at 2009年08月26日 21:11
熱が高くても元気な時がありますが、
微熱でぐったりしてる時のほうが心配ですね。
ご機嫌ななめでお互い疲れちゃいますが
とみともさんも夏風邪がぶりかえさないように、
休めるときは休んでくださいね。
ふたりとも、早く良くなりますように!
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年08月26日 22:18
どうしてほしいのか わからなく・・・
ママの方が泣きたくなりますね><
早く 元気にな~れ!
とみともさんも疲れを出さないようにね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月26日 22:49
こんにちは〜

熱がないのが何よりです^^;
でも小さい子が息苦しそうだったり元気がないとかわいそうで見てる方が辛いですよね…
(親が元気なくても子供は待っちゃくれませんが。。)
ここはまだ無事な旦那さまとかじじばばに風邪を移しちゃいましょう!(爆)
風邪は移すと治るといいますし
(´・ω・)

とみともさんも悪化しないように…
お大事に
Posted by tuki at 2009年08月27日 11:00
お返事がおそくなりました(><)
いつもコメントをありがとうございます~!
おかげさまで体調も元にもどりました~(^^)


カンチさん☆

ありがとうございます~
そんなに症状が重くなかったのでまだよかったです~
これからこういうこと何度もありますよね。
覚悟しとかないと^^;;



ままごとさん☆

いろんなアドバイスありがとうございます。
ゼリー買っちゃおうかと思いましたが
二日目にもなると粉薬をペーストにして口の中に入れたら
意外と飲んでくれました(^o^)
それでもうぇ~って顔してましたけど(笑)



Home-Designさん☆

微熱で元気がないと高熱のときはどうなるんだろう~!って
考えただけでも怖くなります(><)
でもみなさん乗り越えてきてはるんですよね~。
相方が仕事してないので私も時間に追われることなく
ゆっくり過ごすことができました(^^)ありがとうございます~



ぽぽさん☆

意思の疎通ができないというのはなかなか大変なものですね^^;;(普段からでもわからないことがおおいのに)
ひとまず体調はよくなりましたが後追いという新たな闘いがはじまりました~(><)


tukiさん☆

ちょうどコメント読ませてもらったあとに旦那が風邪を引きました(笑)
私→子→旦那ってな具合です^^;;
症状も似たような感じだしすこしずつ息子の機嫌(体調も)よくなりだしたのでよかったです~。

やっぱり移るにかぎりますね^^;
Posted by とみとも at 2009年08月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。