2009年09月09日

お楽しみタイム


チラシ(新聞も)を出すと夢中になって遊びます(^o^)最近はビリビリと破く動作が出来るようになりました。
しかしあとでお口の中をチェックすると紙切れが結構出てくる〜(^^;)
なんでも口で確かめるのは大事なステップだけどはやく次の段階に進んでほしい今日この頃なのであります
(´・ω・`)


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 23:34 │Comments(5)コドモ

この記事へのコメント
うちの子もチラシや雑誌は大好物だよ(笑)

気をつけてはいるけど食べちゃうよね…
6時間後くらいに○ンチと一緒に出てくる(^o^;)
Posted by NO.N at 2009年09月10日 01:23
こんにちは~♪
いい笑顔してるね。
癒されるわ~

おもちゃなんていらないんだね。
一緒にびりびりして、ストレス発散しちゃえ!
Posted by カンチ at 2009年09月10日 15:54
新聞でやらせて、手も足も顔も、真っ黒になったことあります★
チラシはいいねえ~~~
最近入る数が少ないけど。

ほんと、いいお顔~~
見てるだけで癒されますよぉ
Posted by らんらんらん at 2009年09月10日 21:34
こんばんは〜

ほんと、癒されるいいお顔〜
(*´艸`)
新聞及びチラシ…我が家もです(未だに)
本や雑誌もビリビリ〜なので読んでないものはうかうか置いておけません(笑)
新聞は手足真っ黒になりますよね…
小さな埃やダンボールもカジカジしちゃいます^^;
Posted by tuki at 2009年09月10日 22:22
NO.Nちゃん☆
それがね~。きっと食べてるであろうなんだろうけど・・・
いまだオムツの中で発見できないの(笑)
細かいのか、溶けてるのかね。。。^^;;



カンチさん☆
買ったおもちゃよりもなんでもないもののほうが
お好きなようです~。きっとダメ~って取り上げるからでしょうか^^;;

安上がりな息子で助かってます(笑)しかしいつまでだろう・・・



らんらんらんさん☆

新聞は恐怖ですね(笑)ほどほどに触ったら取り上げてます^^;;
でも近いうちに「仕方ないか~」と好きなだけやっちゃいなと遊ばせているかもしれません。
そのときはいいネタになりそうです(*^^*)



tukiさん☆

そうそう読み終わってない雑誌なんかがちぎられたり舐めまわされたときには哀しくなりますね^^;;
置いてる自分が悪いと言い聞かせてますが・・・(笑)
Posted by とみとも at 2009年09月10日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。