2009年10月17日

パイナップル仕立て

お風呂で寝てしまった息子。



髪の毛をタオルドライでワサワサしたまま一時間後…









パイナップル頭になりまーす


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 20:34 │Comments(9)コドモ

この記事へのコメント
こんばんは~♪
きっと、おかんが、楽しんでいるのでしょう~

毎日、ゆうきくんを見るのを楽しみにしています。
毎回、違った表情で、楽しませてくれて、ありがとう( v^-゚)Thanks♪
Posted by カンチ at 2009年10月17日 20:45
こんばんは〜

あはは〜可愛い〜
(*´艸`)
我が家はよくアトムのパパになってますよ〜(笑)
Posted by tuki at 2009年10月17日 22:34
きゃはは☆かわゆい~~。
小さいうちは、オカンのおもちゃですよね♪

ウチは天然パーマ一家なので、
「林家三平」にしてました(←・・・・判るかな?)(;^。^A
Posted by らんらんらん at 2009年10月18日 07:37
ふふふ、可愛い~
今日も癒されました~^^
すっかり、てんこもりのアイドルですね♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年10月18日 08:49
カンチさん☆

よろこんでいただけてうれしいです
私のが楽しんでるってばれましたか…
Posted by とみとも at 2009年10月19日 20:57
tukiさん☆

あかちゃんの髪の毛って柔らかいから自由自在ですね〜(笑)アトムのパパってツンツン頭なのかな〜
Posted by とみとも at 2009年10月19日 21:03
らんらんらんさん☆

はいー。まさにオモチャです(笑)今だけですよね、好きにさせてもらえるのって
Posted by とみとも at 2009年10月19日 21:10
らんらんらんさん☆続き

三平ちゃんわかりますよー(笑)くりくりあたまですね
Posted by とみとも at 2009年10月19日 21:11
Home-Designさん☆

アイドルですか〜調子にのって歌と踊りも仕込んでみようかな

ズンドコ節なんていかがでしょう(笑)
Posted by とみとも at 2009年10月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。