2007年08月11日

ヒット商品?

昨日東急ハンズでゲットしたものたちですピカピカ
ヒット商品? ヒット商品?

←のは 首に巻くひんやりシート
相方にコレはイイニコニコと1000円弱だったのでお試しに買ってみました。
感想は「何もしないより涼しいで」だそうです。
それってせんよりマシってことかいな~アセアセ

→のは 耳掃除用のローション
売り場でお試しで使ってみたのですが、コレはスゴイオドロキ
ミントとトウガラシ成分でスカッとします。
綿棒に浸してから掃除するのですが、汚れもけっこう取れたしヒ・ミ・ツ
耳の中がドライな人もウェットな人もどちらもOKのようです。

相方には試してませんが、反応が楽しみです。フフフピカピカ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 18:04 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
首に巻くの、私も買いましたよ!
かなりの効果を期待してるんですが〜濡らすだけっていうのが良いですよね。
みみそうじのも気持ち良さそう〜
Posted by みっちゃん at 2007年08月11日 20:49
熱中症には効果ありそう♪
手軽で冷やっこいのかな^^

耳掃除のローションなんて
気持ちよさそ~☆
ひざまくらでお願いします^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年08月12日 00:17
耳掃除、大好きです。

ローションつけて掃除したいなぁー。
Posted by ままちゃん at 2007年08月13日 01:01
みっちゃんさんへ

わたしも使ってみましたが、冷たすぎずひんやりと気持ちよかったです(^o^)お手軽でなかなかgoodですね〜


さんちゃんさんへ

屋外に居るときは活躍してくれそうです。千円の安いものでも十分きいてましたよ〜
私もひざまくらでしてほしい…(笑)

ももさんへ

ローションは初めはスッとしてますがしばらくすると、か〜っと熱くなってびっくりしました(笑)その後、ヒリヒリした感じがひいていくのが気持ちよくってクセになりそう♪
Posted by とみとも at 2007年08月13日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。