2009年11月20日

ブーム

最近ひとりで何かしてると思ったら




こんなことして遊んでます


このあとなことがおこる…

遊んだあとはよだれじいさん。






このあと私に飛び込んできました
服、ベトベトやん

同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 11:56 │Comments(3)コドモ

この記事へのコメント
すごい技じゃないですか〜(笑)
どうやって習得したんでしょうね(^_^;)

太陽くんもよだれでろんでろんで
やっぱり私も服にべっとりです(笑)
Posted by tomo at 2009年11月20日 13:11
こんにちは〜

避けちゃいけない、と思いつつ
「きゃ〜っいや〜っ」

息子
…にたぁ〜
余計にペトッ…

よだれもおもちゃなんですね〜
子供ってすごい(笑)
Posted by tuki at 2009年11月20日 13:13
tomoさん☆

かまってあげれない時に泣いていたと思ったら
そのあと気がつけば遊んでました^^;;

ヨダレと声が同時に出たときに『コレはいける』と思ったのでしょうか~



tukiさん☆

服についてもだんだん気にしなくなってきましたが
やっぱり大量にでると。。。びびってしまいます^^;;

なんか『いやぁ』って言うほど子供って喜びますね(笑)
Posted by とみとも at 2009年11月22日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。