2009年12月18日

笑っちゃいかんが。。。

前髪が伸びてきて気になってたものの

なかなか手をつけられなかったのですが

昼寝中にちょいとハサミくし失礼しました

笑っちゃいかんが。。。

そのまま切ったのでは顔中に髪が散らばるので

おでこと前髪の間に紙をはさんで切ったトコロ

思う以上に短くなってしまいましたアセアセ

笑っちゃいかんが。。。しかし寝起きの当人は超ご機嫌ピカピカ

誰かに似てる。

山崎邦正? 中山功太?

モンチッチ? ちょっとちゃうかな

今までは父ちゃん似とよく言われてたけど

オンザになると私の子供の頃の写真とも似てる気がします。

母にマッシュルームカットによくされてましたなき


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 16:42 │Comments(2)コドモ

この記事へのコメント
こんばんは〜

可愛いですよ〜
(人*´∀`)
我が家も一部分だけが伸びてきていて、切りたい人がたくさんいるんですが…
あたしは切りたくない〜!
ので、もうしばらくこのまま…かな☆
Posted by tuki at 2009年12月18日 18:42
tukiさん☆

お返事がおそくなりました^^;;すみません。

ありがとうございます~。
小さいうちはなんでもありかな(笑)
といいつつも心が痛んだり・・・ ^^;

子供のヘアスタイルの権限はお母さんのものですよね~。
Posted by とみとも at 2009年12月22日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。