2007年08月26日

バッタ発見

栗の木のてっぺんに・・・・バッタが。。。スマイル

バッタ発見

ゴム手袋してるので触れますよ・・・フフフキョロキョロ

バッタ発見

何バッタかわからないので、仮面ライダーバッタと呼ぶことに。

バッタ発見

このちいさな栗の木の主のようです・・・・


他の大きな栗の木には実がたくさんなってます。

バッタ発見

秋の収穫が楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 23:47 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ウマオイのですね~^^;
オスは『スーイッチョン』って鳴くむしです

写真のはメスなので鳴きません・・・


栗の収穫楽しみですね~^^;
Posted by 『わっち』 at 2007年08月26日 23:57
バッタじゃなかったんですね(笑)
ウマオイで検索して鳴き声聞いてみました。
ホントにすーいっちょんなんですね~~勉強になります
Posted by とみとも at 2007年08月27日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。