2010年01月25日

トコトコさん

昨日は柔らかな冬の日差しが心地よい一日でした。

昼食後家族揃って鴨池へダッシュ

靴を履いてのあんよも慣れて、大興奮の散歩です。




私はついつい早めに手を貸してしまうのですが
相方はええやんええやんと見守りつつも放任主義

これって父親と母親の違いですかねアセアセ






『そこに階段があるから』というように
階段を見つけたら上らずにはいられないようですキョロキョロ アセアセ

坂道もでこぼこ道もいっぱい歩けてよかったねぇ。
私はヒヤヒヤで変に疲れたわ溜め息


散歩の後はHome-Designさんのprato cafe
たくさんのお客さんがこられていましたよ~スマイル

マフィンは売り切れでしたがスコーンと小倉ラテを注文。
相方はマロッキーノカフェラテ(だったかな?)
念願のおぐラテはあんこが甘すぎずクリームとの相性もバツグンで
私は大好きな味。
マロッキーノもチョコが効いていて美味しかったです。

スコーンもほろほろっと溶けるような食感でほんとに美味しかった。


家族でお茶しに出るのは久しぶりだったので
楽しいひと時を過ごせました♪

ありがとうございました。



同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 08:03 │Comments(3)コドモ

この記事へのコメント
先日はご家族お揃いでご来店
ありがとうございます♪
ばたばたしていてゴメンナサイですm(_ _)m

鴨池でたっぷり遊べたようですね^^
ゆうきくんの帽子ほんと可愛い!

はちみつミルクパンの差し入れ、
ありがとうございました。
ひとくち食べるごとにやさしい甘さがとっても
おいしくて感動しました!!
主人も娘も大絶賛でしたよ☆

あのパンなら「売れそう」ですよ^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年01月26日 06:21
あれ~入れ違いだったみたいですね^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2010年01月27日 09:01
Home-Designさん☆

こちらこそありがとうございました(^^)
お忙しいことはいいことですよ~。

また次いけるのを楽しみにしています♪

パンをお褒めいただいてうれしいです(*^^*)
ありがとうございます。
まだまだ精進が必要ですがよかったらまた味見してやってくださいね~




さんちゃん♪さん☆

あらら~。残念でした☆☆☆
ちょうどおやつの時間あたりに伺ったのですが
大盛況でしたね~(^^)
Posted by とみとも at 2010年01月27日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。