2010年01月30日

ツミツミ

さいきん積み木などを積めるようになりました。
まだ2、3段ぐらいですが…進歩してます

しかも「えしょえしょ」っていっちょ前に声だして





以前tukiさんから誕生日プレゼントでいただいた七人の小人の積み木
なんと若様とオソロなのだそう
とてもかわいくてツボ

何回かツミツミしたら最後は積み木くずしです




出しっぱなしにしてると遭難者が出るので
直ちに救助にむかいます


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 23:39 │Comments(4)コドモ

この記事へのコメント
つみつみできるようになったんですね!

つみつみしたあとの、がしゃーん!のが
楽しみだったりして^^
小人のつみき、カワイイ~♪
Posted by tomo at 2010年01月31日 10:57
tomoさん☆

おかげさま(^^)
いつの間にかできていました~
がしゃーんを喜んでやってるときと
できなくって『イラ』ってしてるときと両方ですね(笑)


この積み木大人も遊んでしまいます~
Posted by とみとも at 2010年02月01日 12:58
こんにちは

使って下さってて嬉しいです〜
この小人、ファミリーバージョンもあるらしく雑貨屋さんとか行くたび探してるんですがなかなかお目見え出来ず…

子供だけに遊ばせておくには勿体ない可愛さですよね…実はカミカミされるのが怖くて大切にしまってあります…ケチ母です(笑)
Posted by tuki at 2010年02月01日 16:35
tukiさん☆

お返事が遅くなってしまってすみません^^;;

本当に超かわいい積み木をありがとうございました♪
ファミリーバージョンですかぁ気になります~

息子に見せてからの反応の良さ(かぶりつき具合も含ム 汗)
でたまに私立会いの元あそばせています。
私もケチケチです(笑)
Posted by とみとも at 2010年02月04日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。