2007年09月12日

Mola ロールケーキ専門店

今日のおやつはニコニコ 神戸市北区山田町にあるロールケーキ専門店
Mola (漢字では網羅って書いてましたオドロキ )さんのショコラロールです♪

Mola ロールケーキ専門店

甘さ控えめ、しっとり生地が口のなかで溶けるようで
たくさん食べれます(^^)

かれこれ5年以上のおつきあいのPOLAレディの方からお土産にいただきましたプレゼント
毎月実家のほうからホームエステをしてもらいにきてもらっています。
毎回おいしいスイ~ツをお土産にいただいているのですが、今日も至福の時間をすごしましたピカピカ
ランチを一緒に我が家で食べてエステしておいしいおやつをいただく毎月のおたのしみです。

Mola ロールケーキ専門店

ロールケーキのラッピングもオシャレでとりあえず箱はとっておきますキョロキョロ
まだお店には行ったことがありませんがまた食べたい一品でした拍手


■ロールケーキ専門店 MOLA
神戸市北区山田町小部字宮ノ前2-4 グランエスト1F
TEL 078-593-0888/OPEN 10:00〜18:00

地図はこちら



同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 20:33 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
素敵な時間ですね♪ ロールケーキ、食後に食べたくなりました。専門店があるんですね。今年の夏は暑いのにケーキ類が食べたくないってならない夏でした〜不思議。これからはもっと食べたくなるかも!
Posted by みっちゃん at 2007年09月12日 20:42
なんとゴジャースな一日なんでしょう。
そんな日があってもいいですよね。

ロールケーキって、すごくシンプルだけどお洒落だと思うんです。
飾り気がないのが、なんかいいよね。
Posted by カンチ at 2007年09月12日 20:50
みっちゃんさんへ

ケーキは毎日食べても飽きないと思います(^^)
これからの季節、栗・おいも・柿・ぶどうとかのすいーつが
お店にならぶんだろうなぁ~~。楽しみですね~♪


カンチさんへ

最近ロールケーキはやってるみたいですね~。
スポンジとクリームを巻いただけなのになんであんなにおいしいのでしょう!
お店のこだわりが感じられます(*^^*)
Posted by とみとも at 2007年09月13日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。