2010年03月13日

みいつけた!

昨年の秋に植えたラナンキュラスの球根。
早々に芽を出し寒い冬の間も葉を青々と茂らせてくれてましたが・・・。
気が付けばつぼみがついてましたニコニコ




園芸店では鉢植えがすでに出回っていて
立派なお花も咲いてるのにウチのはもしかすると
葉っぱだけ?なんて心配してましたがキョロキョロ
大丈夫でした溜め息

そんなことを思う私のよこでは・・・。




うれしそう~にわさわさと触る息子悪魔
「大事やで!」「よしよししたって!」オドロキ
という願いも虚しく
庭に出るたびに葉はむしられてゆくのでした~アセアセ


明日はホワイトデーですね。
初めてのマフィンにチャレンジしました。




バナナチョコマフィンで~す。
相方の実家にもっていきますスマイル

マフィンみてるとprato cafeさんに行きたくなります。
もう白鳥や鴨さんたちもお帰りになられる頃ですね。
それまでに行けるといいなぁ~



同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 17:03 │Comments(2)コドモ

この記事へのコメント
こんにちは~
知らない間に息子ちゃん 大きくなられましたね~^^
もう 歩いているなんて~

初めてのマフィンにしては めちゃめちゃ上手ですぅ~
美味しそう^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2010年03月15日 10:49
ぽぽさん☆

こんにちは(^^)
美味しそうにみえますか?
よかった~。
初めてつくったものをひとさまに差し上げるという
チャレンジャーです(笑)

むすこも一年前は寝てただけだったのに
いまではジダンダもします。(^^;;

あっという間に大きくなった気がします~
Posted by とみともとみとも at 2010年03月15日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。