2007年09月25日

秋桜~

篠山でおじいちゃんちのお庭のせん定してきました晴れ
(私は掃除役)

秋桜~

毎年きままに咲いてる満開のコスモス花まる

秋桜~

秋ですね~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 16:16 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
きれいに咲いてますね~

花フォトラバ遠慮なく使ってくださいね^^;

http://blog.tenkomori.tv/tb40
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月25日 16:35
『わっち』さんへ

初フォトラバどうにかできました(^^)
ありがとうございます~
Posted by とみともとみとも at 2007年09月25日 17:04
こんにちは♪
コスモスの向こうに、
剪定されてるお姿は、とみぞうさん??

お庭でゆれているコスモス。
コスモスの花道なんて、
おしゃれですね~。
Posted by hanakotobachan at 2007年09月27日 13:14
hanakotobachanさんへ

そうです~。うっすら見えるのはとみぞうです(笑)
松をチョキチョキしてます。

いままであまり気にしたことないのですが
毎年コスモスが満開になります(^^)
とくに手入れをしてるわけでもないのに植物の力はつよいな
すごいなっておもいました~
Posted by とみとも at 2007年09月27日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。