2007年10月14日

秋の和菓子

先週末ミニチュアクラフトの講座で作った和菓子ですスマイル

秋の和菓子

作りながら和菓子が食べたくて食べたくて仕方ありませんでしたアセアセ

秋の和菓子

上からウサギ・菊・草もち・衣・栗饅頭・柿
菊と柿のヘタをつくるのが難しかった~。

アップケータイピカピカ
秋の和菓子

一円玉と比べると・・・・
秋の和菓子

葉っぱのお皿は講師の先生が陶芸用の窯で焼いたものをいただきましたニコニコ

それにしても本物がたべたいな~。



同じカテゴリー(ミニチュア)の記事画像
チューリップ
ミニミニ門松
クリスマスぷちリース☆
ハロウィン
同じカテゴリー(ミニチュア)の記事
 チューリップ (2008-03-14 22:00)
 ミニミニ門松 (2007-12-20 17:07)
 クリスマスぷちリース☆ (2007-11-14 22:54)
 ハロウィン (2007-09-17 22:05)

Posted by とみとも  at 17:51 │Comments(4)ミニチュア

この記事へのコメント
キャ~
うさぎの耳が かわいい(^^)v
一個だけ 小さなうさぎがいますね~
細い指の人が作ったのかな?
Posted by ぽぽ at 2007年10月14日 20:54
ぽぽさんへ

小さいウサギはたまたまちねった粘土が少なかったので~す(^^)
耳は絵の具で描いたのですが、ブルブル震えて長さもちがうんですヨ;;
Posted by とみとも at 2007年10月15日 22:33
でっかい一円玉ですねぇ~。違☆

すごく、ちっちゃいんですねーー!!

かわいい~♪♪
Posted by ままちゃん at 2007年10月16日 23:47
ままちゃんさんへ

ものすごくちいさくって作業してると鼻息で転がりそうです(´ω`)ヾ
写真見てるとでっかい一円玉にみえますね(笑)
Posted by とみとも at 2007年10月17日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。