2007年10月18日

まだはじまったばかりですが

今日は晩ご飯を作らなくて済んだので(家事放棄じゃなくて相方不在のためスマイル
せっせと編んでます。

まだはじまったばかりですが まだはじまったばかりですが

まだまだ途中段階ですが
何が出来るでしょう~

確か今年の3月ぐらいに本と毛糸を買いましたタラーッ

↑が出来るまで何度も編んではほどいてを
繰り返しました。
編み物はムズカシイ~オドロキ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 22:28 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
今夜はゆったりタイムだったのですね(^O^)なにかな〜帽子かと思ったら違うようだし、う〜ん、ムズカシイです。完成待っています。
Posted by みっちゃん at 2007年10月18日 23:05
え~?
何を編んでるの~
想像つかないな~
不思議な形ですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月18日 23:47
おはようございます~♪

晩ごはんを作らないのは、いいですよね。
自分の時間が出来るから、趣味に没頭できます。
丸いから帽子かな?思うけど頭が入りそうに無いけど・・・
楽しみにしていますね \(^o^)/
Posted by カンチ at 2007年10月19日 08:59
みっちゃんさんへ

作りながら、まるでベレー帽のようでしたが○くなりました。

出かけるなら外で食べておいでと半強制的に追い出しました♪(笑)
今夜がシチューなのでメニューを考えるの楽です(*^^*)



ぽぽさんへ

確かに想像できないかもしれません(^o^)
ココで「作ってます!」って宣言しておくときっとどうにかして完成させられるかなぁとおもって・・・がんばります~。お楽しみに~



カンチさんへ

編み物は場所をとらないので、意外とやりやすいですね~
カンチさんのまねっこしてみました(*^^*)
後は自分を追い立ててがんばります~。
Posted by とみとも at 2007年10月19日 13:12
こんにちは。
何ができるのでしょう・・・・?
編み物って、時間忘れてしまいませんか?
ご飯食べるの忘れたりとか。
できあがり見せてくださいね!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月19日 19:31
ひろちゃんさんへ

編み物はものすごく集中しますね、でも知らないうちに目数が増えてたりして
何度も何度も数えていますーー;;
ほどいて編んでの繰り返しです~。
ちゃんと完成したらお披露目しますね~♪
Posted by とみとも at 2007年10月19日 20:35
うーーーん。

丸いので・・・。

なにかのカバーかなぁ~。。。

イスの脚カバーかなぁ~。。。

ドアノブカバーかなぁ~。。。
Posted by ままちゃん at 2007年10月23日 13:40
ままちゃんさんへ~

フフフ。実のところそこまで実用的なアイテムではないの^^;;
あれから何回も編んではほどきを繰り返していて
まだまだ時間がかかりそうです(!_!)

気長にまっててくださいね~
Posted by とみとも at 2007年10月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。