2007年10月27日

食材いろいろ

昨日は友達と呑みに垂水で集まっていたのですが
待ち合わせの時間まで時間つぶしに「北野エース」という
輸入食材などを多数扱っているお店でウロウロしていると・・・

食材いろいろ

食材いろいろ

いろいろ買ってしまいました・・・・ヒ・ミ・ツ

中でも半生のポテトニョッキは以前さんちゃん♪さんが紹介されていたもので
思わずとびつきました~(*^^*)

他我が家の朝食には欠かせないジャム(ブルーベリーとマロン)とメープルシロップ
大好物のミントチョコとベルギーのちょっとお高めの板チョコを買ってみました。

普段は買えないものばかりなので、いわゆる衝動買いですピカピカ
ミントチョコはコーヒーのブラックとパクパク食べてしまい既に1/4が胃袋の中です・・・(笑)
とまらない~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 11:15 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
飲み会いいですね~♪
楽しくいっぱい飲めましたか~^^

ポテトニョッキGETおめでと♪
美味しく出来たら紹介してくださね^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年10月27日 11:34
呑み・・ええ響きです。
最近ご無沙汰。
あーどっか呑みに行きたい。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年10月27日 18:41
うわ~
全部食べたい!!
朝から、「ミントチョコ」なんておしゃれですね・・・・
飲み会いいなあ~
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月27日 22:27
さんちゃん♪さんへ

おかげさまで女4人で話も尽きず楽しかったです♪
でも酔いやすくなっているので飲む量は減ってますね~^^;;
食い気に走っています

ニョッキは初めて食べるんですが、、、早速作ってみたのでUPします(^^)



コメットちゃんさんへ

家で呑むと片付けが。外で呑むと帰りの足が(酔うと電車で爆睡なのでちゃんと帰れるかコワイ。。。。)
なかなか心置きなく呑めなくなりました(><)


ひろちゃんさんへ

あ、チョコはおやつ用です(*^^*)
朝からジャムトーストなど甘いものを食べるのが大好きなんですヨ~
Posted by とみとも at 2007年10月28日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。