2011年02月27日

一年の集大成!

昨日、保育園のおゆうぎ会がありました。
1歳児クラスもお話仕立ての手遊び歌や掛け声?で元気よく頑張っていました(^^)
子供たちもすごいですが、先生方の力は素晴らしいと思います♪

11月の音楽会では、頭のかぶりものを放り投げ、舞台上でイヤ~とのけぞっていた息子ですが(^_^;)
今回はとくにハプニングもなくウサギさんの役をこなしていたと思います。すごい進歩だ。




帰り道すがすがしく歩く息子(笑)

保育園生活1年になろうとしていますが、
私自身の力ではここまで育てられなかったろうなと実感…。
周囲の協力あってこそ、ありがたいですホントにピカピカ




お疲れ様、よくやったねのご褒美じゃないけど
シュークリームでお祝い(スーパーで売ってるやつですがアセアセ

中のクリームを先に食べてから、うすあげのような皮をあとから食べるという
スタイルが出来上がっている息子でした。
ロールケーキもクリーム先食い派キョロキョロ


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
イッツ シュ〜ルッ
初めての料理?
じゆうなはっそう
3歳になりました。
息子よ、これが本物の海なのだ〜
ちがうよ
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 イッツ シュ〜ルッ (2012-03-06 20:26)
 初めての料理? (2012-02-20 10:12)
 じゆうなはっそう (2012-01-18 19:58)
 3歳になりました。 (2011-12-21 22:33)
 息子よ、これが本物の海なのだ〜 (2011-10-31 18:56)
 ちがうよ (2011-10-09 12:40)

Posted by とみとも  at 13:02 │Comments(0)コドモ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。