2007年12月04日

スーパーにて

え~。今日の袋詰めですが・・・・
非常に、ウツクシクありませんでしたガーン
午前中の買い物は疲労感たっぷりです。


火曜日がなぜ混むのかといいますと、

土日の買い物でもらうピンク色のレシートを持っていくと
全品10%OFF(一部除外品有)


普段そう安くならない製品でも安く買えるとあって
普段の倍以上のお客さんが入ってます。

火曜日ばかりはお客様感謝デーにお客の入りは負けておりません力こぶ
(たぶん)

今日も大変混雑していました。
カートがほとんど余ってないくらい!


そんなに大きくないスーパーなので
通路はカートが2台すれ違うとイッパイイッパイアセアセ



それなのに、おばちゃま方は通路の真ん中で世間話・・・。
しかも一組なんてもんじゃない、あっちでもこっちでも居ますタラーッ
(いつも見かける人だし~)



そして長い・・・。

しかもおしゃべりに熱中なので、横をすりぬけようとしても
声をかけないと気づかない



なんで?なんで?なんでなん?


なんでそんなマイペースなん?タラーッ



と、いつも相方に愚痴ってます。
こんなこと聞かせて申し訳ないですー。なんて思いながら 
毎回同じようなこと言ってるんでしょうね。

しかし『人の振り見て我が振りなおせ』

自分もそうならないように気をつけたいと思いますキョロキョロ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 22:12 │Comments(7)日常

この記事へのコメント
それ私だと思います。
マルアイとかに行くと、ひさしぶりな友人によく会うのです。1時間くらい立ち話しているときがあります。

ごめんなさい~><。。。
Posted by カンチ at 2007年12月04日 23:06
そんなの カートでグイグイッと押さなきゃ!
ひぇ~
口では 言えるが・・・
そんなこと、出来ないわよね~
わぁお~(@@)
カンチさんだったの~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 23:17
カンチさんへ

(笑)

いえそんないいんです。
だって目で「通して~」ってアピールする私のわがままかもしれませんから^^;;


でもスーパーで知り合いに会うといったら、相方の親方の奥さんぐらいです。
挨拶しっかりしないとってあせります☆
Posted by とみともとみとも at 2007年12月04日 23:18
ぽぽさんへ

わお~。やってみたい~(笑)

しかし走り回るチビッ子をみると通せんぼしたくなります。
結構いじわるでしょう~(^^)
Posted by とみともとみとも at 2007年12月04日 23:20
T〇H〇ですね~。
土曜日の閉店前に毎週うかがっております。
バレーの練習後、帰りに寄るのです。
なんで?ってバレーばっかやってる罪滅ぼしに
いつもお菓子ケーキなど買って帰るのです(^^)v

私、ここで小学校の担任にうん十年振りに再会しました。
ええおっさんといいお歳になったセンセ(女性)がスーパーで
立ち話。皆様の注目をあびてしまいました(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年12月05日 12:23
こんにちは~。
とみともさん、控えめですね~!!
カートでぐっとおしてのけるか、カートで足をひいたりしたら、おばちゃんも気づいてくれますよ!!
がんばれ!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月05日 18:01
コメットちゃんさんへ

やさしい旦那さまですね(^^)

夜のTOHOへ行かれるんですか~
夜になるとバイトの男の子がみんなメガネ君なんですよ~。
雰囲気も背格好も似てる子が3人います。
3人でレジしてるのを見るとスリーカードみたいでなんだかラッキーとおもってしまいます~♪




ひろちゃんさんへ

ははは~(^^)
ひろちゃんさん、是非お手本を・・・・(笑)

控えめというか小心者なんですよ~^^;;
Posted by とみともとみとも at 2007年12月05日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。