2007年12月09日

ヤキソバパ〜ン

朝ごはんにヤキソバパン作りました(^^)

今日は篠山にいきます。
例の方も一緒です♪


丹波は寒いです(^^;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 09:12 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
一つ残しておいてください。

クロマメくんは、そのままで寒くな~い?
Posted by カンチ at 2007年12月09日 16:42
今日 行って来られたのですね~
丹波は、底冷えするから めちゃめちゃ寒い><
三田も一緒><
家の中は 冷え冷えですぅ~><
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月09日 19:47
カンチさんへ


インスタントのヤキソバです〜(^^;)
ちょっとジャンキーですがヤキソバパンにはインスタントがよくあいます♪

車中でペロリと食べちゃいました☆





ぽぽさんへ


すっかり冬になってました(>_<)雨ふりましたしね〜

ポン酢探しに土産物屋さんに行ったら、行きしなは店が開店前で、帰りも五時には閉店してました(・・;)

つぎまたチャレンジします、ぽぽさんはお風呂で買われたんですか〜?
Posted by とみとも at 2007年12月09日 22:53
カンチさん☆


クロマメには一応防寒具を施しました(笑)
後日御披露目できると思います(^^)
Posted by とみとも at 2007年12月09日 22:57
ポンズは、例のお風呂で買いました!
他の店もチェックしておきますね~
Posted by ぽぽ at 2007年12月10日 00:10
ぽぽさんへ

ありがとうございます~(^^)
Posted by とみとも at 2007年12月10日 14:31
おくればせながら、こんにちは~
「焼きソバパン」なつかしい~
昔、よく食べました・・・・・・
朝から作るなんて偉い!!
私は、パンか、焼きそばかどっちかです・・・・
はははは・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月10日 17:23
ひろちゃんさんへ

こんばんは(^^)
焼きそばパンたまにすごく食べたい衝動にかられます(笑)

インスタントのそばなので野菜が入っていません^^;;
『野菜生活』と一緒に食べるべしです~
Posted by とみとも at 2007年12月10日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。