2007年12月12日

すぺしゃる☆ゲスト

本日、我が家にカンチさんが遊びに来てくれましたニコニコ



なんと手作りクッキーをいただいきました~。
しっとりしていて口当たりのよいクッキーで相方も大絶賛ですピカピカ


すぺしゃる☆ゲスト



そしてクロマメにも手作りクッキーをいただきました~メロメロ





****イタダキマス****



すぺしゃる☆ゲスト
ボクに?



すぺしゃる☆ゲスト
オレオ~♪



すぺしゃる☆ゲスト
カンチさん いただきまス~☆


***  ***  ***




カンチさん雨の中お越しいただき、お土産までいただいて
本当にありがとうございました~。
相方とクロマメとおいしくいただきました。
ご馳走さまで~す。


楽しい時間をありがとうございました花まる


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 21:29 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
カンチさん!のお土産ナイスですぅ~
オレオなんて~~~~
めちゃめちゃ 気に入りました(^^)/
って!私が貰ったのではないですが(^^;)
クロマメ君がそう言ってますぅ~
Posted by ぽぽ at 2007年12月12日 21:59
ぽぽさんへ☆

みなさんにクロマメを可愛がっていただけて
ほんとにうれしいです~

クロマメのお宝がどんどん増えていきます(^^)

そのうち会ってやってください♪
Posted by とみとも at 2007年12月12日 22:37
さすがですね!
ステキなプレゼント♪
「オレオ」好きです(笑)
クロマメくんも気に入ってるみたいですね^^
Posted by はぐ at 2007年12月12日 23:09
おはようございます~♪

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
クロマメ君に喜んでもらえてよかったわ☆
また、遊びましょうね。
Posted by カンチ at 2007年12月13日 10:24
こんにちは~^^

私もクロマメくんと 一緒に遊びたいです~~!
Posted by あば at 2007年12月13日 12:42
はぐさんへ☆

まさにクロマメ仕様でした(笑)
みてるとオレオが食べたくなるんです~(^^)



カンチさんへ☆

ありがとうございます。
大事にしますね(^^)
こちらこそまた遊んでやってください~☆




あばさんへ☆

クロマメが重機に乗りたいそうです・・・(笑)
みなさんに可愛がってもらえてオカンはうれしいです~♪
Posted by とみとも at 2007年12月13日 20:33
すごいな~、カンチさん。
そうやって、いろんな人にいろんなものを
もらえるクロマメくんって幸せですね♪
オレオ持ってるクロマメくんに癒されます~
Posted by Home-DesignHome-Design at 2007年12月15日 15:46
Home-Designさんへ☆


本当に息子を可愛がっていたただいておかんも幸せです(笑)

ササッと可愛いものをつくれちゃうカンチさん尊敬します~(^^)
Posted by とみとも at 2007年12月15日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。