2007年12月22日

ちょっとしたもので

明日は私の実家家でクリスマスパーチーをしますスマイル


といっても姪っ子をかこんでお鍋とケーキを食べるだけ~なのですがキョロキョロ

みんなにはナイショでちょっと楽しめるゲーム?を用意しました~ヒ・ミ・ツ


ちょっとしたもので  ちょっとしたもので


100円程度のお菓子ばかりです~。懐かしいものも入ってますピカピカ

とくに『トゥインクルチョコ』は大好きでした星


それぞれにひもをつけて紙袋に入れます。
袋からひもの束をちょっと長めに出して
袋の口を中身が見えないようにテープできっちり封をします
拍手



どれがアタリでハズレかはその人のお好み次第です。ちっ、ちっ、ちっ

これで盛り上がるか??


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 19:15 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
★ナカナカ、禁煙がムツカシクテ 「ハァハァ、ゼェゼェ」言うてます(^^;
飴なめたり、禁煙パイプを咥えたりしてますが。。。あきまへんなぁ~!

で、『都こんぶ』なんかエエかなぁと今気づきました。
早速、買うてきますワ。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年12月22日 19:25
水鏡サさんへ☆

それはナイスあいで~あですね(^^)
昆布とかカリカリ梅なんかも良いかもしれません。

あ、塩分気になりますかね・・・^^;;

がんばってください~
Posted by とみともとみとも at 2007年12月22日 19:38
懐かしい! 私もトゥインクルチョコは大好きでした^^
よく食べたなあ・・・。
Posted by もも at 2007年12月23日 20:33
ももさんへ☆

そうなんです!懐かしすぎて即かごにいれてしまいました(笑)

運よく相方がこれをくじで引いたので半分もらいます~(*^^*)
Posted by とみとも at 2007年12月24日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。