2007年12月24日

クリスマスプレゼント?

私あてに宅配の荷物が届きました~キョロキョロ


クリスマスプレゼント?


あけてみると10月ぐらいに応募したモッズヘアの懸賞の品です~♪
ナショナルのドライヤーがあたりました拍手

たしかモッズの商品を買ったレシートをはって送ったのですが
まさかあたるとは・・・・。ピカピカ

早くもガムランボール効果?(笑)
懸賞あたるのは初めて。。。か覚えてませんが
当選したのがうれしかったですニコニコ

やっぱりなんでも送ってみるものですね~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 14:37 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
おぅ~やりましたね☆
ご当選おめでとうございます。
Posted by カンチ at 2007年12月24日 17:44
すごい~(@@)
当たると嬉しいよね~(^^)v
私も何か当たらないかな~
でも・・・
応募もしてないから~無理かっ(^^;)
あっ!
宝くじは 買ったよ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月24日 17:53
おめでとうございます!
ステキなクリスマスプレゼントですね^^
私は・・・今日も一日あっちこっちとばたばたと動き回りました。
・・・ダイエットに効果的?!
Posted by もも at 2007年12月24日 20:52
ガムラン効果かしら~
なんにしろ嬉しいですね^^
来年も良いことありそう!
Posted by みっちゃん at 2007年12月24日 21:44
メリークリスマス☆
当選おめでとうございま~す!!
思いがけないクリスマスプレゼント嬉しいですね。

ガムランボールすごいパワーですね!!
Posted by hanakotobachan at 2007年12月25日 18:05
カンチさんへ☆

う~んツイてる(*^^*)v
出したのも忘れてるくらいだから
やっぱり欲をもたないのがいいのかな~




ぽぽさんへ☆

年末ジャンボ買わなかったんです~^^;;
気がついたら発売終了してました。

宝くじあたるといいですね~♪




ももさんへ☆

ありがとうござます~♪
忙しい一日だったんですね。
でもダイエット効果があるなら一石二鳥ですね~(^^)



みっちゃんさんへ☆

ガムランを シャリンシャリン♪ 鳴らしまくってます(^^)
どうか今年で終わりませんように~(笑)




hanakotobachanさんへ☆


メリークリスマス♪
いいことがあると気持ちが↑↑↑上向きになりますね~♪

今年も一週間をきりました。何かと忙しいですが
楽しくすごせそうです(^^)
Posted by とみとも at 2007年12月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。