2007年12月26日

あったかライフはじめました

今日は相方が職場の忘年会ビールなので
ゆっくり自分の時間をすごせましたニコニコ


無印良品で買った湯たんぽのカバーを作成ウザギ



あったかライフはじめました  あったかライフはじめました


カバーも売られていたのですが1000円以上もしたのでアセアセ
昔使っていたマフラーを縫い合わせて代用しましたピカピカ

さっそく今夜から活躍させます♪

これで足先の冷えで寝付けないということもないでしょうキョロキョロ




そしてもうひとつ 友人からもらった『フェルトの手作りキット』で
イイものつくりましたチョキ クロマメづくしへ


タグ :湯たんぽ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 22:25 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
今人気の湯たんぽですね。
チェックでさりげなくペアになっていますね。

私の湯たんぽは、カバーがワンちゃんになっているんですよ。なんだか足を向けてかわいそうだけど。
Posted by カンチ at 2007年12月26日 23:10
こんにちは♪
マフラーをアレンジしたんですね~、
湯たんぽカバーにフリンジがついててカワイイ☆
冬温まるには、足元からポカポカですね!!
Posted by hanakotobachan at 2007年12月27日 12:33
カンチさんへ☆


ワンちゃんのカバーかわいいだろうなぁ~。^^
かれこれ10年以上前に使っていたマフラーも
使い道があってよかったです~音符


hanakotobachanさんへ☆

縫い合わせるとき、フリンジを中に入れてしまおうかと思ってましたが逆にポイントになってよかったです~(^^)v
Posted by とみとも at 2007年12月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。