2008年01月14日

ムーディ~☆

先週半ばから私の仕事が忙しく、午後2時過ぎの帰宅が続いておりました大泣き
(本来契約では12時までの勤務)

いまだ慣れぬ作業と力仕事のため、パソコンを立ち上げる気力もなく
毎日がすぎていましたが、今日は12時ごろに帰宅できたので
家事をすませてゆっくりてんこもり内をサーフィンしてきましたニコニコ

てんこもりの皆さんのブログは『朝の連ドラ』を欠かさず見るかのごとく
楽しみでなりませんピカピカ



☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★


昨日我が家に新しく増えたキラキラピカピカです。


ムーディ~☆


巨峰マスカットみたいですねアセアセ

私のめざすナチュラル~なインテリアに合うかどうか?だったのですが
相方がバリ雑貨屋さん(例のガムランボール購入のお店♪)で一目ぼれして
取り付けることになりました。


ムーディ~☆ ムーディ~☆



昼間は少々違和感のある風景ですが(笑)
ライトをつけると気分はム~ディ~なレストランみたいですキョロキョロ



ムーディ~☆ ムーディ~☆




食卓の上にペンダントライトがある生活にあこがれていたので満足しています。

これにおいしい料理が並べば。。。。外食気分になりますかな?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 16:44 │Comments(5)日常

この記事へのコメント
オシャレなインテリアですね^^
気に入ったものがあると 気分がウキウキしますよね!
お仕事、忙しいみたいですが・・・
風邪など引かないようにね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月14日 17:50
ムーディ~勝山かと思いました(笑)

インテリアって難しいですね。
好きなものを飾りたいけど、まとまりがなくなってしまたりと。
Posted by カンチ at 2008年01月14日 20:56
お久しぶりで~す。

私もムーディ勝山かと・・・。

仕事忙しそうで大変そうですね。
短期で働くのかなぁ~・・・って思ってたんですが。
体調に気を付けて頑張って下さ~い。
Posted by 桃かっぱ at 2008年01月14日 21:52
とみともさん こんばんは~^^

ほんと! 昼と夜の顔が違いますね!
(サスペンスみたい・・(^▽^笑)

光の効果ってすごいなぁ・・って思います^^
お料理も いっそう美味しいことでしょうね!

お体 気をつけられてネ~!
Posted by あばあば at 2008年01月15日 00:42
ぽぽさんへ

お気遣いありがとうございます(^^)

まだ目が慣れてないのですが新鮮な気分になります♪

忙しいのは一時のことかもしれませんので
気合を入れてがんばります~☆




カンチさんへ

まるでムーディ~歌謡の似合う照明です(笑)
また見にきてやってくださいネ。


我が家はまさにまとまりのない状態です(^^;;
雑誌にでてくるようなオシャレな家になるのはいつの日でしょうか・・・



桃かっぱさんへ

おひさしぶりですー!!!(*^^*)
実は短期で働くつもりだったんですが、
長期パートになりました(笑)
がんばって貯金します~♪
でもお金があると使ってしまいそう。。。





あばさんへ


ありがとうございます~。
そういえばまだこの照明の下で食事。。。してない(^^;;
というかゴハンを食べるのに夢中でムードなんてきにしてないかも。。。(笑)

明日こそおウチレストランがんばってみます♪
Posted by とみともとみとも at 2008年01月15日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。